物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
土曜日は、姫がとっても楽しみにしていた子供会の映画鑑賞。
ポケモンの白き英雄を見てきましたよ。

すごく楽しかったみたいで、迎えに行くと、ずっと映画の内容を説明してくれました。
ポケモンから技の名前まで。。。
よほど楽しかったみたいです。
遅めのポケモンデビューでしたが、まわりもポケモン好きが多いので、会話に幅が出るようになりました。


そして、午後は私の車の修理に。。。。
先日、後ろの席のドアを開けようとしたら、
パキッ・・・カラカラカラカラ・・・・
と音がして、ドアが開かなくなりました。。。
早速車屋さん行きです。
やはり、ドアの中のパーツが壊れてしまったらしく、部品待ちになりました。
内側からは開くのに、外からは開かないって不便ですね。。。

タイヤは傷んできて危なかったし、ドアは壊れるし。。。。
もう、これ以上どこかに費用がかかる事は勘弁して欲しいです。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

【2011/07/25 23:08】 | 姫の事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック