物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
いつもお世話になっている「めいの!」のめいさんから、ステキ絵をいただきました!!


106.jpg

三之助&四郎兵衛&金吾の下級生トリオ♪

以前貰っていただいた七夕ネタの続きを描いていただいちゃいました~。
徹夜の上に、いけどん委員長の一言で塹壕掘りで力尽きるの図です。
このなかで、三之助は一番年上なので、寝落ちしないところがさすがです!

めいさん、ステキなイラストをありがとうございました!
体育委員・バンザイ!!



続きにて、めいさんのサイトとの馴れ初め(笑)話。。。。
興味の無い方は、スルーしてくださいね。



落乱繋がりで、検索していた中にあった夢小説。
いろいろ廻ってみたけれど、なかなか私が求めているものに出会えなくて、探すのを止めようかと思ったときに出会ったサイトが「めいの!」さんでした。

逆ハーというジャンルでありながら、節操の無い感じがまったくなく、落乱の時代設定になっている時の忍者や大名・朝廷、時代背景なども本などで調べてお話に盛り込んである事がすごいと思いました。
そう!これなんです!二次創作にもとめてるのは!!
読まれる方によって、すごく求めているものが違うので、これが正しいというわけではありませんが、私的は官能小説のような内容を二次創作は求めていなかったので、「めいの!」さんに出会えて嬉しくなりました。
(きっと、もっと「めいの!」さんのようなサイトは沢山あるんだと思います。私が当たらなかっただけで・・・)

昔読んでいた少女マンガ雑誌のお話の様に、時にキュンとして、ハラハラして、感動して、そんな気持ちになれて幸せです。
愛情=恋愛・色ではなくて、仲間だったり尊敬だったり、そんな好意をもっている人たちがいるお話が大好きです。

そして、キャラがみんな魅力的に書かれてます。
滝夜叉丸がかっこいい!!
もともと、小平太好きだったのに、アピール魔王の苦労人な滝夜叉丸が好きになりましたよ。
めいさんマジックです。


めいさん、夢主さん、これからもお話楽しみにしています。
めいさんのおかげで、本は少しずつでも読んでいったほうがいいと改めて感じました。
夏休みは娘と読書します!
そして、これからもよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト


追記を閉じる▲
落乱繋がりで、検索していた中にあった夢小説。
いろいろ廻ってみたけれど、なかなか私が求めているものに出会えなくて、探すのを止めようかと思ったときに出会ったサイトが「めいの!」さんでした。

逆ハーというジャンルでありながら、節操の無い感じがまったくなく、落乱の時代設定になっている時の忍者や大名・朝廷、時代背景なども本などで調べてお話に盛り込んである事がすごいと思いました。
そう!これなんです!二次創作にもとめてるのは!!
読まれる方によって、すごく求めているものが違うので、これが正しいというわけではありませんが、私的は官能小説のような内容を二次創作は求めていなかったので、「めいの!」さんに出会えて嬉しくなりました。
(きっと、もっと「めいの!」さんのようなサイトは沢山あるんだと思います。私が当たらなかっただけで・・・)

昔読んでいた少女マンガ雑誌のお話の様に、時にキュンとして、ハラハラして、感動して、そんな気持ちになれて幸せです。
愛情=恋愛・色ではなくて、仲間だったり尊敬だったり、そんな好意をもっている人たちがいるお話が大好きです。

そして、キャラがみんな魅力的に書かれてます。
滝夜叉丸がかっこいい!!
もともと、小平太好きだったのに、アピール魔王の苦労人な滝夜叉丸が好きになりましたよ。
めいさんマジックです。


めいさん、夢主さん、これからもお話楽しみにしています。
めいさんのおかげで、本は少しずつでも読んでいったほうがいいと改めて感じました。
夏休みは娘と読書します!
そして、これからもよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:忍たま乱太郎 - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/07/20 13:09】 | イラスト
トラックバック(0) |

お返事
たつき
めいさんへ
こんばんは!
この度は、3人をありがとうございました!
ステキ絵で、眺めてはニヤニヤしております。
めいさんのイラスト、大好きです♪

体育委員は、ほんと兄弟ですよね。
他の委員会と比べても、確かにその雰囲気が強いです。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!!



めい
めいです。
このたびは、本当にありがとうございました!
鉛筆落書きで、本当にすみません…!
素敵な写真ばっかりな所に私のヘナチョコな絵があると、思った以上にオロオロします…。

体育の下三人はなんだか兄弟みたいで大好きなんです。

これからもよろしくお願いします!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
めいさんへ
こんばんは!
この度は、3人をありがとうございました!
ステキ絵で、眺めてはニヤニヤしております。
めいさんのイラスト、大好きです♪

体育委員は、ほんと兄弟ですよね。
他の委員会と比べても、確かにその雰囲気が強いです。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!!
2011/07/22(Fri) 22:40 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
めいです。
このたびは、本当にありがとうございました!
鉛筆落書きで、本当にすみません…!
素敵な写真ばっかりな所に私のヘナチョコな絵があると、思った以上にオロオロします…。

体育の下三人はなんだか兄弟みたいで大好きなんです。

これからもよろしくお願いします!
2011/07/22(Fri) 00:11 | URL  | めい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック