物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
hito-hanaさんに、今日はお邪魔しました。

ところで、下の絵たち、何に使うでしょう(笑)

BOX用





答えは。。。。

CIMG4485.jpg

BOXの飾りです♪
大した答えじゃなくてすみません。。。
今までの飽きちゃったのと、夏っぽく変えてみたくなって。。。
パーツたち、青系の色でグラデかけてます。
素材集に入ってたもともとの色はブラウン。
最近、少しはフォトショップを使いこなしてる気がします。
(あくまで、今までに比べたらですが。。。)



作品を全て入れ替えました。

CIMG4488.jpg


新作ではありませんが、総入れ替えです。
お安くしてある作品もあります。
hito-hanaさんへ行かれたら、ぜひ見て行って下さいね。



こちらでお世話になっていたフェルトセットが、有り難い事に完売いたしました。
また、作品を数点作りためてBOXのお世話になろうと思います。
ご縁を頂いたお客様、ありがとうございます。
フェルトで沢山お子様が遊んでくれますように♪






スポンサーサイト

FC2blog テーマ:手作りアクセサリー - ジャンル:趣味・実用

【2011/07/15 23:32】 | hito-hana
トラックバック(0) |

お返事
たつき
rararaさんへ
こんにちは。
夏といえば青系ですよね~vv
体験教室、一緒です!!
私が娘を誘います(笑)
女の子だと、「かわいい」の感覚が同じなので、買い物も楽しいですよ~。



rarara
こんばんは~
夏色で 素敵ですね。
体験教室 私がやってみたくて息子を無理やり
連行してますっ。
こんな時 女の子だったらいいのにな~って思っちゃう


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
rararaさんへ
こんにちは。
夏といえば青系ですよね~vv
体験教室、一緒です!!
私が娘を誘います(笑)
女の子だと、「かわいい」の感覚が同じなので、買い物も楽しいですよ~。
2011/07/16(Sat) 18:33 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
こんばんは~
夏色で 素敵ですね。
体験教室 私がやってみたくて息子を無理やり
連行してますっ。
こんな時 女の子だったらいいのにな~って思っちゃう
2011/07/15(Fri) 23:51 | URL  | rarara #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック