物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
めいさんへ

リクの四郎兵衛が出来ました。
七夕ネタにしたかったので、間に合ってほっとしています。

「大丈夫だよ」

四郎兵衛・ブログ用


七夕の日に、織姫に会いに行こうとした彦星は、うっかり地上に落ちてしまいます。
委員会みんなで夜の鍛錬に出ていた四郎兵衛に見つかられます。
「大丈夫。僕がぜったい戻してあげるからね」
と手を差し出すって場面です。
花形・体育委員の活躍で、彦星は夜空へ帰れるのだろうか!?

委員会一の癒し系の白ちゃん。
やっぱり私が描くと白ちゃんに見えないのが残念です。
私のイメージは、白ちゃんは猫っぽい丸目。
そして、何となく「大きく振りかぶって」の三橋似。
笑顔にすると、それがなかなか表現できなくて。。。。
皆さんの白ちゃんは、白ちゃんっぽく見えるのに。。。

久々にフォトショップで色付けしました。
色鉛筆じゃ、後ろのお星様が難しくて。。。。
水彩やコピック感を出すのは、フォトショじゃ難しいのかな。。。
未だ、きちんと使いきれてない私です。。。

めいさん、こんな白ちゃんでよかったらどうぞもらってやってください!!
あ、滝夜叉丸はこれから取り掛かります(笑)
気長にお待ちくださいね。
ありがとうございました。



あと、めいさんへのオケマ(笑)




勝手に、白ちゃんの6年生設定~(妄想)
下のサムネイルをクリックすると、大きいのが出ます。


四郎・オケマ

2年の癒し系が、6年でどんな風に化けるかが楽しみです♪
三之助の捜索は、模擬実戦みたいになってると思います。
迷子ヒモから、迷子スズに変わっていたら笑う。
体育委員会の子なので、体力腕力は学年でずば抜けていて欲しい。
近距離戦もイケますが、これからの戦略で敵を追い詰める術を熟知してる的な。
それも、座学で学んだことではなく捜索と言う名の次屋狩り(笑)で培ったものならいいなあ。

白ちゃんが2年生の中では一番未知数な感じがします。

めいさんへ
いろいろ、妄想
失礼しました~~~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
勝手に、白ちゃんの6年生設定~(妄想)
下のサムネイルをクリックすると、大きいのが出ます。


四郎・オケマ

2年の癒し系が、6年でどんな風に化けるかが楽しみです♪
三之助の捜索は、模擬実戦みたいになってると思います。
迷子ヒモから、迷子スズに変わっていたら笑う。
体育委員会の子なので、体力腕力は学年でずば抜けていて欲しい。
近距離戦もイケますが、これからの戦略で敵を追い詰める術を熟知してる的な。
それも、座学で学んだことではなく捜索と言う名の次屋狩り(笑)で培ったものならいいなあ。

白ちゃんが2年生の中では一番未知数な感じがします。

めいさんへ
いろいろ、妄想
失礼しました~~~。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:忍たま乱太郎 - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/07/05 01:16】 | イラスト
トラックバック(0) |

お返事
たつき
めいさんへ
こんにちは。
絵をもらってくださってありがとうございます!
パソコンを使いこなせてすみなせん。。。
癒し系のふんわりさが伝わっていればうれしいです。
お目汚しにならないところに、こっそり(笑)飾ってやってくださると、うれしいです。
ありがとうございます。

いけどんスパイク(笑)
さすが小平太ですね!!
きっと、裏裏山の山頂あたりで滝たちが、「どうする??」と知恵を出し合ってる最中に、「アタックあるのみ!!」なんて掛け声とともに、いけどんスパイクが炸裂しそう。。。
こうして、彦星は空へ帰りました(笑)
妄想したら、笑いが止まらなくなりました。
ありがうございます!!
当分、思い出し笑いができそうです~。

滝もがんばります!!



めい
めいですー。
七夕すぎちゃってすみませんでした!幸せすぎます!
可愛らしいのに、カッコイイとか、反則です。
シロちゃん、癒し系なのに体育委員会っていうギャップにやられます!
成長シロちゃんの設定画に、体育委員会の将来は安泰だと思う所存!

きっと星は、寄り添う恋人に会えたのですよね。
いけどんスパイクで空に打ち上げたんじゃないかとか、そんな情緒の無いネタしか出て来ない私をお許し下さい!

ありがとうございました!
あと、シロちゃん、私のサイトの方に飾らせていただきたいのですが、よろしいでしょうかっ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
めいさんへ
こんにちは。
絵をもらってくださってありがとうございます!
パソコンを使いこなせてすみなせん。。。
癒し系のふんわりさが伝わっていればうれしいです。
お目汚しにならないところに、こっそり(笑)飾ってやってくださると、うれしいです。
ありがとうございます。

いけどんスパイク(笑)
さすが小平太ですね!!
きっと、裏裏山の山頂あたりで滝たちが、「どうする??」と知恵を出し合ってる最中に、「アタックあるのみ!!」なんて掛け声とともに、いけどんスパイクが炸裂しそう。。。
こうして、彦星は空へ帰りました(笑)
妄想したら、笑いが止まらなくなりました。
ありがうございます!!
当分、思い出し笑いができそうです~。

滝もがんばります!!
2011/07/09(Sat) 11:28 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
めいですー。
七夕すぎちゃってすみませんでした!幸せすぎます!
可愛らしいのに、カッコイイとか、反則です。
シロちゃん、癒し系なのに体育委員会っていうギャップにやられます!
成長シロちゃんの設定画に、体育委員会の将来は安泰だと思う所存!

きっと星は、寄り添う恋人に会えたのですよね。
いけどんスパイクで空に打ち上げたんじゃないかとか、そんな情緒の無いネタしか出て来ない私をお許し下さい!

ありがとうございました!
あと、シロちゃん、私のサイトの方に飾らせていただきたいのですが、よろしいでしょうかっ!
2011/07/08(Fri) 23:45 | URL  | めい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック