物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
3日間開催されました「Copainsのたからばこ」も本日で無事に終了いたしました。
それぞれの日に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
土日と様子を見に行なかったので、どうだったかがすごく気がかりでしたが、皆様がゆったりじっくり作品を見る事が出来たのであれば幸いです。

*prier*の作品をご覧くださった皆様。
手にとってくださってありがとうございます。
少しでも、わくわくした気持ちになれたのなら、これからの創作の励みになります。

また、どこかのイベントで皆様とお会いできますように。
初日お手伝いに行った時にしていた、例のデコマトちゃん
以外にもこちらを気にかけてくださって、いろんな方に「そういうのは無いんですか?」とお声をかけていただきました。
これが材料費が高いので、商品化は難しいと思いますとお話しさせていただきました。
でも、皆さんデコがお好きなんですね。
私も好きですよ。
技術はありませんが。。。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
初日お手伝いに行った時にしていた、例のデコマトちゃん
以外にもこちらを気にかけてくださって、いろんな方に「そういうのは無いんですか?」とお声をかけていただきました。
これが材料費が高いので、商品化は難しいと思いますとお話しさせていただきました。
でも、皆さんデコがお好きなんですね。
私も好きですよ。
技術はありませんが。。。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

【2011/07/03 23:11】 | Copainsのたからばこ
トラックバック(0) |

お返事
たつき
mtaroさんへ
こんばんは。
今日は雨が強くて、怖かったです。
そちらも、雨と雷強くなかったですか??

イベント、無事に終了いたしました!!
会場は、小さなかわいいものが沢山で、幸せな気分になりましたよ~。
かわいいものを見て幸せになれるって、女(乙女)の特権ですよね♪



mtaro
たつきさんこんばんは^^
イベントおつかれさまでした!
↓の記事の写真を見てわくわくしました
沢山の作品に行かれたお客さまも満足されたでしょうね♪
いつだって女の人は可愛いものに目がないですよね!
これって女に生まれた醍醐味だなと思う今日この頃です

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
mtaroさんへ
こんばんは。
今日は雨が強くて、怖かったです。
そちらも、雨と雷強くなかったですか??

イベント、無事に終了いたしました!!
会場は、小さなかわいいものが沢山で、幸せな気分になりましたよ~。
かわいいものを見て幸せになれるって、女(乙女)の特権ですよね♪
2011/07/04(Mon) 23:11 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
たつきさんこんばんは^^
イベントおつかれさまでした!
↓の記事の写真を見てわくわくしました
沢山の作品に行かれたお客さまも満足されたでしょうね♪
いつだって女の人は可愛いものに目がないですよね!
これって女に生まれた醍醐味だなと思う今日この頃です
2011/07/04(Mon) 22:18 | URL  | mtaro #sDTYwMDk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック