物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
本日、Copainsのたからばこにお手伝いへいってきました。
雨の降る足元の悪い中、足を運んでくださったお客様、ありがとうございました。
金曜日の平日ということもあって、ゆっくりなスタートでしたが、みなさんその分ゆっくり・じっくり作品を見てまわられたようでした。
県内からだけではなく、県外の方からの作家さんの作品も見れて、とてもよい刺激を受けましたよ。

1箇所取り忘れてしまったスペースもあるのですが、お写真で会場の開店前の様子をご紹介したいと思います。
枚数沢山です。
携帯からの方には見づらいかも。。。
ごめんなさい。



玄関を入ってすぐの所にもディスプレイが。。。

CIMG4354.jpg

お向かいには、布小物や多肉ちゃん、レースやボタンのセットなどが置かれてます。

CIMG4356.jpg

その下には、フェイクスイーツのマグネットに、鹿児島から参加の作家さんの消しごむハンコ。

CIMG4355.jpg

部屋に入ってすぐは、布小物が充実してます。

CIMG4351.jpg

奥にも、いろんなジャンルの小物が沢山。

CIMG4345.jpg

絵葉書や、木で出来た小物も。。。

CIMG4348.jpg

お洋服と木工。
木工、とてもかわいいデザインと作り手の温かさ伝わる作品でした。
値段もお手ごろ。


CIMG4350.jpg

部屋の真ん中のテーブルに、*prier*の作品を置いていただいてます。


CIMG4347.jpg

このエプロンがものすごくかわいい!!
正直欲しかったんです!!
でも、これ着てたらご近所さんに「どうしたの!?」って言われそう。
これをさらっと着こなせるキュートさが欲しいです。。。


CIMG4349.jpg



Copainsのたからばこは2日・3日も開催です。

両日とも、11時から17時までの開催となっております。

Copainsのたからばこの道案内はコチラ→

お近くの方、お時間のある方はぜひとも、お立ち寄りくださいませ。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

【2011/07/01 23:04】 | Copainsのたからばこ
トラックバック(0) |

お返事
たつき
りんりん♪さんへ
こんにちは。
お返事が遅くなってしまってすみません。
短い時間のお手伝いでしたが、とっても楽しかったですよ。

とっても、ふんわりとした雰囲気のイベントでした。
お近くでしたら、ぜひ作品を手に取って見ていただけるのに。。。
私もりんりん♪さんの作品が生で見れなくて残念です。。。


楽しそう♪
りんりん♪
お手伝い お疲れ様でした☆

沢山の作品が集まった素敵なイベントですね♪
温かい雰囲気が伝わって来ます~。

たつきさんの作品を イベント会場で手に取る事が出来て いいなぁ・・・

行けなくてざんねんです・・・(T┏_┓T)シクシク 



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
りんりん♪さんへ
こんにちは。
お返事が遅くなってしまってすみません。
短い時間のお手伝いでしたが、とっても楽しかったですよ。

とっても、ふんわりとした雰囲気のイベントでした。
お近くでしたら、ぜひ作品を手に取って見ていただけるのに。。。
私もりんりん♪さんの作品が生で見れなくて残念です。。。
2011/07/03(Sun) 13:08 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
楽しそう♪
お手伝い お疲れ様でした☆

沢山の作品が集まった素敵なイベントですね♪
温かい雰囲気が伝わって来ます~。

たつきさんの作品を イベント会場で手に取る事が出来て いいなぁ・・・

行けなくてざんねんです・・・(T┏_┓T)シクシク 

2011/07/02(Sat) 18:55 | URL  | りんりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック