物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
7月1~3日に開催の「Copainsのたからばこ」に出品の新作ネックレスです。


み~つけた
み~つけた

お気に入りのカメラを持って
今日はどこへいこうかな??
クローバーが沢山ある原っぱで
ごろんと寝転んで目線を下げる
いとつもと違う景色の中で
小さな発見をカメラに収めるの
自分の「かわいい」を見つける幸せ




ゆるりと散歩の様子を表現してみました。
塔が見える道を、散歩しながらいろんなものを発見していきます。
いつもと変わらない風景も、カメラのファインダー(ディスプレイ)を覗くと、ちょっとアートで違った雰囲気の景色に変わったりします。
カメラ女子の幸せってこんな感じかな~って想像しながら作りました。


Copainsのたからばこの詳細はコチラから→

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:手作りアクセサリー - ジャンル:趣味・実用

【2011/06/27 14:00】 | 未分類
トラックバック(0) |

お返事
たつき
りんりん♪さんへ
こんにちは。
カメラ女子を意識したチャームを集めてみました♪
空想ファンタジーもいいですが、こんな日常をゆる~く表現も大好きです。



りんりん♪
とても可愛い~♪ なんだかウキウキしちゃう作品ですね♪

言葉の世界に想像が膨らみました~




お返事
たつき
yucoさんへ
お返事が遅くなってしまってすみません。。。
コメントありがとうございます。
妄想爆発な作品ばかりですが、また見に来てくださいね。
私も、またブログへお邪魔しますvv



yuco
こんばんは~!
ステキなアクセサリーを作っていらっしゃるんですね!
かわいいハンドメイド物がいっぱいUPされていて
楽しく拝見させていただきます~♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
りんりん♪さんへ
こんにちは。
カメラ女子を意識したチャームを集めてみました♪
空想ファンタジーもいいですが、こんな日常をゆる~く表現も大好きです。
2011/06/29(Wed) 18:21 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
とても可愛い~♪ なんだかウキウキしちゃう作品ですね♪

言葉の世界に想像が膨らみました~


2011/06/29(Wed) 17:36 | URL  | りんりん♪ #-[ 編集]
お返事
yucoさんへ
お返事が遅くなってしまってすみません。。。
コメントありがとうございます。
妄想爆発な作品ばかりですが、また見に来てくださいね。
私も、またブログへお邪魔しますvv
2011/06/28(Tue) 18:45 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
こんばんは~!
ステキなアクセサリーを作っていらっしゃるんですね!
かわいいハンドメイド物がいっぱいUPされていて
楽しく拝見させていただきます~♪
2011/06/27(Mon) 22:49 | URL  | yuco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック