物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
本日、カフェ・クルールさんでお世話になっていた作品の全てを受け取りに行きました。
過去の記事を見返してみると、昨年の8月5日に「BOXを借りました」の記事を書いてました。
1年たってないんですね。
すごく残念です。
お店の方もお話しやすい方々だったので、更新や売り上げでお邪魔するのも楽しみだったんですよね。。。

カフェ・クルールにてご縁を頂いた皆様、ありがとうございました。
*peir*の作品をかわいがってくださってありがとうございます。
そして、これからもあなたのパートナーとして作品とお出かけしてくださいね。

ありがとうございました。

今日は雨のおかげで、お外遊びブーム真っ最中の娘もお家で引きこもり。。。
誰も遊びに誘い来ないから、宿題も明日の準備ものんびり出来ました。

一緒に遊んで、学校の話をして、おフロの時間まで一緒にTV見て、ほんと久々にゆったりな時間。
最近、心がトゲトゲする事が多かったので、姫と一緒に過ごせて癒されました。
やっぱり、姫は癒し系。。。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
今日は雨のおかげで、お外遊びブーム真っ最中の娘もお家で引きこもり。。。
誰も遊びに誘い来ないから、宿題も明日の準備ものんびり出来ました。

一緒に遊んで、学校の話をして、おフロの時間まで一緒にTV見て、ほんと久々にゆったりな時間。
最近、心がトゲトゲする事が多かったので、姫と一緒に過ごせて癒されました。
やっぱり、姫は癒し系。。。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:手作りアクセサリー - ジャンル:趣味・実用

【2011/06/16 21:52】 | BOX(カフェ・クルール)
トラックバック(0) |

お返事
たつき
sakura NAVYさんへ
こんばんは。
お誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます!!
すごい、私の誕生日を覚えていてくださったんですね。
感動しました!
ありがとうございます。
この一年、着実に一歩ずつ進化していけるようにがんばりたいと思います。
sakura NAVYさんも、気温の低い日が続いていますので、体調を崩されませんようにお体大事にしてくださいね。



sakura NAVY
たつきさん お誕生日おめでとうございます♪

この一年もたつきさんにとって、幸せがいっぱいでありますように(*^^)



お返事
たつき
あこりさんへ
お返事が遅れてごめんね。
そうなんです。
近かっただけにとっても残念。。。

私の場合、自分の常識と周りの常識の差が大きくて、いろいろ悩んでたのですが、家でじ~っとしてる時間がほんとにほっとします。
いろんな事に動じない精神力が欲しいです。。。

絵、楽しみにしてますね!
あこりさんのイラスト、大好きなんです♪



あこり
カフェ・クルールさん残念でしたね。
短い間でもいろんな出会いが会って良かったですね!たつきさんお疲れ様です。

子供はホント癒し系ですよね~。
私もイラっとさせられる事もありますが、大人にはない素直さや、無垢な笑顔に救われまくりです。

リフレッシュして、また素敵な作品作ってくださいね!
私もまた変な絵描いて送ります(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
sakura NAVYさんへ
こんばんは。
お誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます!!
すごい、私の誕生日を覚えていてくださったんですね。
感動しました!
ありがとうございます。
この一年、着実に一歩ずつ進化していけるようにがんばりたいと思います。
sakura NAVYさんも、気温の低い日が続いていますので、体調を崩されませんようにお体大事にしてくださいね。
2011/06/19(Sun) 23:36 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
たつきさん お誕生日おめでとうございます♪

この一年もたつきさんにとって、幸せがいっぱいでありますように(*^^)

2011/06/19(Sun) 00:17 | URL  | sakura NAVY #-[ 編集]
お返事
あこりさんへ
お返事が遅れてごめんね。
そうなんです。
近かっただけにとっても残念。。。

私の場合、自分の常識と周りの常識の差が大きくて、いろいろ悩んでたのですが、家でじ~っとしてる時間がほんとにほっとします。
いろんな事に動じない精神力が欲しいです。。。

絵、楽しみにしてますね!
あこりさんのイラスト、大好きなんです♪
2011/06/18(Sat) 10:26 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
カフェ・クルールさん残念でしたね。
短い間でもいろんな出会いが会って良かったですね!たつきさんお疲れ様です。

子供はホント癒し系ですよね~。
私もイラっとさせられる事もありますが、大人にはない素直さや、無垢な笑顔に救われまくりです。

リフレッシュして、また素敵な作品作ってくださいね!
私もまた変な絵描いて送ります(笑)
2011/06/17(Fri) 05:57 | URL  | あこり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック