物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
近日、hito-hanaさんに納品予定の新作ピンブローチです。

砂漠に咲く花

砂漠に咲く花


それは砂漠にひっそり咲く花
月光冴える冷たい夜に
月の光を雫に変えて
ひっそりと小さく
砂の地の小さな希望
いつの日か
この小さな希望がこの地を
埋め尽くしますように


前に見たTVで、砂漠に緑を植える特集をしていました。
砂漠になってしまった土地に、乾燥に強く雨が少なくても育つ品種を作るのは容易ではないでしょうね。
小さな苗が、大きく大きく育って、いつか花畑が出来たらステキだと思いました。

黄色い花は、希望の色です。
そして、空に浮かぶ満月の雫が染み込んだ花の色。
四角いスワロフスキークリスタライズはプロバンスラベンダー。
砂漠の夜をイメージしました。






FC2blog テーマ:手作りアクセサリー - ジャンル:趣味・実用

【2011/06/14 08:05】 | hito-hana
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック