物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
めいの!のめいさんへ

祝☆5万打企画の夢小説、成長・は組のお話、とてもほほえましかったです。
予告していた(笑)通り、6年生になったは組メンバーを描いてみました。
返品不可ですよ(笑)


名称未設定 1


さて、彼はだれでしょう??
正解は。。。
6年生バージョンのきり丸です。
庄ちゃんにしようかとも思ったのですが、彼がやっぱり「は組」の中で一番描きやすかったんです。。。
一番気をつけたのは、「仙蔵に見えないように!!」ってとこですかね(笑)
小銭好きなところは、きっと6年になっても変わらないでしょう。
そして、は組で一番の背高さんになっていそう。


服の模様は、私が描くとダメダメな絵がもっとダサくなりそうだったので省きました。
絵がかけて楽しかったです。
やっぱり丸い目よりつり目気味な方が描きやすいです。


そして、いつかは白ちゃんのその後も描いてみたいです。
まあ、いつになるかわかりませんが。。。


ありがとうございました。


スポンサーサイト

【2011/06/09 00:10】 | イラスト
トラックバック(0) |

お返事
たつき
めいさんへ
お忙しい中、お返事ありがとうございます
忙しすぎて、体調を崩されませんよう、気をつけてくださいね。

どうぞ、もらってやってください(^ε^)
飾ってもらえるなんて、嬉しいです!
めいさんのサイトのお目汚しになりませんように

これからもよろしくお願いします♪


めい
めいです!ここしばらく私生活が落ち着かず、コメントできず申し訳ありません!
きり丸、かっっっこ良い!なんて綺麗な…!
私がいただいてよろしいのでしょうか…幸せすぎます……。
もしご迷惑でなければ、うちのサイトに飾らせていただきたいのですが…!
に、しても、私は果報者ですー。


お返事
たつき
あこりさんへ
きり丸は、きっと美人さんになると思うんです!!(力説)
You Tubeの手書き動画で落乱にはまってしまいました。。。
仙蔵、美人ですよね。
でも、あの説明くさい棒読みなセリフに笑います。

あこりさんの忍たまキャラを見てみたい!!
お暇だったらぜひ!!





あこり
てかむしろ仙蔵より美人さんになってる~!ニヒルな笑顔にビックリです(笑)
私が描いたらきっとニヤケ顔になるな~(>_<)
たつきさんのきりちゃん美形!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
めいさんへ
お忙しい中、お返事ありがとうございます
忙しすぎて、体調を崩されませんよう、気をつけてくださいね。

どうぞ、もらってやってください(^ε^)
飾ってもらえるなんて、嬉しいです!
めいさんのサイトのお目汚しになりませんように

これからもよろしくお願いします♪
2011/06/12(Sun) 20:49 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
めいです!ここしばらく私生活が落ち着かず、コメントできず申し訳ありません!
きり丸、かっっっこ良い!なんて綺麗な…!
私がいただいてよろしいのでしょうか…幸せすぎます……。
もしご迷惑でなければ、うちのサイトに飾らせていただきたいのですが…!
に、しても、私は果報者ですー。
2011/06/12(Sun) 17:31 | URL  | めい #-[ 編集]
お返事
あこりさんへ
きり丸は、きっと美人さんになると思うんです!!(力説)
You Tubeの手書き動画で落乱にはまってしまいました。。。
仙蔵、美人ですよね。
でも、あの説明くさい棒読みなセリフに笑います。

あこりさんの忍たまキャラを見てみたい!!
お暇だったらぜひ!!


2011/06/09(Thu) 19:17 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
てかむしろ仙蔵より美人さんになってる~!ニヒルな笑顔にビックリです(笑)
私が描いたらきっとニヤケ顔になるな~(>_<)
たつきさんのきりちゃん美形!
2011/06/09(Thu) 10:01 | URL  | あこり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック