物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
月曜と今日とで、プレ企画の作品を手渡し完了しました。
あとは、郵送にてお送りした作品が無事に届くのを待つばかりです。

最近、いろんな方から贈り物をいただきます。
みなさん、心遣いありがとうございます。

nappy*さんからの頂き物♪

CIMG4162.jpg

レースがとってもステキです♪
編み物がまったくダメなので、いつも「すごいな~」と彼女の作品を見ています。


ピヨちゃんが激カワですvv
CIMG4163.jpg

トイカメ風にアレンジ♪




hiroさんからは、ヘアゴムとお人形をいただきました。

CIMG4164.jpg

ソフトフォーカス加工してます。
最近、この加工がお気に入りです。


先日ブログで記事にした同じ紫の生地の作品が集結な話、「仲間に入れてください♪」とツマミ細工でヘアゴムを作ってくださいました!
紫のアイテムが増えて嬉しいですvv

とってもかわいくて、うかつに娘には見せられません!
ヘアゴム大好きな我が娘。
取られる心配が。。。



そしてお人形。
CIMG4165.jpg

何ともほほえましいこのお顔(笑)
思わず、にやっと口角が上がります。

このお方、苗字が私と一緒なんです!!
hiroさんがこのお人形を見たときに、「たつきさんだ!」と思ったそうで連れて帰ってくれました。
もうね、抱腹絶倒です。
「はじめまして、○○さん!」って挨拶しちゃいました(笑)

裏のタグに押されているはんこのNOは「52」
エンジェルナンバーの意味だと

変化だけが不変のものです。
この真実を信じ、あなたが起こし、体験している変化を恐れないでください。
1つのドアが閉まると、さらに良いものに向う別のドアが開くのです。


何だか、今の私には意味深い言葉です。



nappy*さん、hiroさん、贈り物をありがとう!
大切にするね。
二人と、近況を話して元気充電!!
「あれ?私って変??」って思ってた事もそうじゃないと確信が持てたし、これからハンドメイドを楽しむためにどうすればいいかなんて、真面目な話をしてみたり。。。
最近、自分の中で制作の波が来たフェルトばっかりやっていたので、息抜きが出来ました。
さて、気分を変えてアクセの制作に切り替えます。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2011/06/08 14:16】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |

お返事
たつき
hiroさんへ
こちらこそ、ステキな作品をありがとう!
旦那に見せたら「なぜ○○??」って不思議がってた(笑)
あの顔を見てると、何だか和みます。

写真、加工してみました♪
楽しいよ~。
姫の写真も、何だかメルヘンになったりするし。。。
今度、本見せるね~。
きっとhiroさん、好きだと思う!!



hiro
このたびはコチラこそ素敵なものをいただきまして…
本当にありがとうございました^^
なんだか私のヘアゴムも、たつきさんが写真に撮ると素敵にみえますね。アリガトウゴザイマス♪
○○さんはほんとに素晴らしい出会いでした♪
可愛がってやってくださいね~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
hiroさんへ
こちらこそ、ステキな作品をありがとう!
旦那に見せたら「なぜ○○??」って不思議がってた(笑)
あの顔を見てると、何だか和みます。

写真、加工してみました♪
楽しいよ~。
姫の写真も、何だかメルヘンになったりするし。。。
今度、本見せるね~。
きっとhiroさん、好きだと思う!!
2011/06/10(Fri) 23:47 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
このたびはコチラこそ素敵なものをいただきまして…
本当にありがとうございました^^
なんだか私のヘアゴムも、たつきさんが写真に撮ると素敵にみえますね。アリガトウゴザイマス♪
○○さんはほんとに素晴らしい出会いでした♪
可愛がってやってくださいね~
2011/06/10(Fri) 23:21 | URL  | hiro #ogz9v/Dw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック