物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
お友達がステキハウスで開催したガレージセール『niwa*niwa』へおじゃましてきました!
お家にお邪魔するのは初めて!
おともだちのhiroさんらしいステキなお家でした。
お庭にも植物が沢山で、洋書に出てきそうなお家でしたよ~。

写真でちょっとご紹介。
CIMG4136.jpg


CIMG4137.jpg


CIMG4138.jpg


CIMG4140.jpg


CIMG4141.jpg

ハンドメイドの作品だけではなくて、雑貨や本・洋服なども置かれていました。
とってもおしゃれなガレージセールでした♪



開場では、「久しぶり~♪」な人たちに沢山会って、娘や自分の近況などを報告しあったりもしました。

今回お迎えした作品。

CIMG4148.jpg


ひとつだけでごめんなさい。。。
チェックしてたのは、もうお嫁にいった後で。。。
でも、これお気に入りなんです!
以前、これと同じタイプのストラップを購入して、今でも車の鍵をつけて使ってます。
何年か経ちますが、丈夫なのでまだまだ使いこめます。
少しもほつれたりしない所がすごい!!


でも、やっぱりかわいいので欲しかった(笑)
彼女が作る作品は、丈夫なので長く使えます。
いつも、ステキな作品をありがとう~。


私の実家は、この近くなんです。
お家の前の道は、お友達の家に行く時に通ってました。

「この辺、田んぼや畑ばっかりだったよな~」

と懐かしい気持ちになりました。
昔はもっと広いと思っていた道が、今は「こんなに狭かったっけ??」と思う事も。。。
今と昔では、道の幅にすらこんなに感じ方が違うんですね。

実家に帰らなくなって、この辺ともすっかり疎縁になってますが、久々に通って私が居た頃よりいろんな所が変わってました。
新しい風が入るのは良い事ですが、昔を懐かしむものが減っていく事は何だか寂しくもありますね。

時間の流れを感じますが、それと同じように流れた時間の中で違う大事なものも増えていることを再確認できる訪問でした。



スポンサーサイト


追記を閉じる▲
私の実家は、この近くなんです。
お家の前の道は、お友達の家に行く時に通ってました。

「この辺、田んぼや畑ばっかりだったよな~」

と懐かしい気持ちになりました。
昔はもっと広いと思っていた道が、今は「こんなに狭かったっけ??」と思う事も。。。
今と昔では、道の幅にすらこんなに感じ方が違うんですね。

実家に帰らなくなって、この辺ともすっかり疎縁になってますが、久々に通って私が居た頃よりいろんな所が変わってました。
新しい風が入るのは良い事ですが、昔を懐かしむものが減っていく事は何だか寂しくもありますね。

時間の流れを感じますが、それと同じように流れた時間の中で違う大事なものも増えていることを再確認できる訪問でした。



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

【2011/06/01 23:02】 | イベントレポ
トラックバック(0) |

お返事
たつき
イベント御疲れ様~。
居座っておしゃべりばっかりでごめんね。
でも、ゆっくりお話できてうれしかったです。
そうそう、新しいお家は初めて!!
ステキなお庭でいいな~って思ったよ~。

我が家は、庭が畑化しております(笑)
また、ゆっくり話そうね~。



hiro
きゃ~!!
こんなに素敵に紹介してもらって感激です*^^*
当日は来ていただいてありがとうございました。
差し入れも美味しかったです!!
そういえば、前の古~い社宅には来てもらったことあったけど、こっちはまだでしたね。
今度はゆっくりおしゃべりしに来てくださいね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
イベント御疲れ様~。
居座っておしゃべりばっかりでごめんね。
でも、ゆっくりお話できてうれしかったです。
そうそう、新しいお家は初めて!!
ステキなお庭でいいな~って思ったよ~。

我が家は、庭が畑化しております(笑)
また、ゆっくり話そうね~。
2011/06/06(Mon) 19:46 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
きゃ~!!
こんなに素敵に紹介してもらって感激です*^^*
当日は来ていただいてありがとうございました。
差し入れも美味しかったです!!
そういえば、前の古~い社宅には来てもらったことあったけど、こっちはまだでしたね。
今度はゆっくりおしゃべりしに来てくださいね♪
2011/06/05(Sun) 22:25 | URL  | hiro #ogz9v/Dw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック