物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
10万打プレ企画にご応募ありがとうございます!


すみません、ご応募の確認のために、お名前を書いておきます。
コメントしたけど残っていないなどの事も以前ありましたので、「応募したのにここに書いてない!」などございましたら、ご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。


★ネックレス 5名
 naoさん
 rararaさん
 maimaiさん
 mtaroさん
 りんりん♪さん


★バッグハンガー 2名
 beans-noteさん
 makotosimadotakaさん


★ストラップ  2名
 都筑さん
 nappy*さん


のご応募がありました。

ご応募くださった皆様ありがとうございます。
応募終了後、コメンとのお返事をしたいと思いますので、しばらくお待ちくださいませ。

まだ、募集終了までお時間がありますので、終了までよろしくお願いいたします。


せっかく10万打になったのに、FC2でよく聞く惨事に私も見舞われました。
カウンターの逆戻りです。
さっき見たら99336だって。。。。
昨日は確認していませんが、一昨日の時点で100580ぐらいのアクセスだったので、結構戻ってます。。。
同じ症状に見舞われたよくお邪魔させていただいてるブロガーさんに対処を聞いたので、カウンターを私が見た数字に変更しました。

みなさんも、カウンターをこまめにチェックしたほうがいいですよ。
カウンターにログインしたら、桁数も6桁に変更したのに5桁に戻ってました。

次は、アクセスが出来ない、ブログが見れない、リンクが全部消えちゃったなども聞いたことがあるので、私も「次は何!?」と戦々恐々としております。

みなさんも、惨事に見舞われませんように。。。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2011/05/28 14:29】 | 生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック