物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
「ありがとうございます!一万打!」プレゼント企画です。
先日は、アンケートにご協力あいrがとうございました。

考えた末に、選んだアイテムたちです。
気に入った作品があったらいいな~。
ご応募お待ちしております。


ひとり

CIMG3837.jpg

バラは今は独りぼっち
気位が高くて、甘えん坊で、寂しがり
わがままばかりのバラ
大好きな王子が星を飛び出して
誰もバラに優しくしてくれなくなった
「ごめんね」と流す涙の雫が
いつか旅する王子のもとへ運ばれて
私の事を思い出してくれるようにと
流れ星にお願いするの



以前、星の王子様を王子様サイドからみた作品を作りました。
今回は、バラサイドから見た作品です。
背景は、ハンガリーの切手でオリンピックのメダルなんです。
でも、なんだか王子のいた星の様に見えたのでチョイスしました。

レジンのバッグハンガーです。
最初、星に辿り着くまでのバラの事を思っていたのですが、出来上がってまたイメージがかわりました。
いつか、旅をしてたバラの事をアクセにできたらいいなあ。



応募期間
5月23日~30日(23:59まで)

応募方法
コメント欄・拍手ボタン・個人的メール・mixiからどれでもOKです。
非コメ扱いでの投票もOK。
ただ、当選した時にはこちらのブログにてお名前を発表したいと思いますので、当選の際には名前だしOKな方でお願いします。


応募期間が終了しましたら、各アイテムを抽選にて当選者を決定いたします。
では、応募期間終了までよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:手作りアクセサリー - ジャンル:趣味・実用

【2011/05/23 00:00】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |


あこり
一万打おめでとうございます!!
ギリギリになりましたが、バッグハンガーに応募させてくださ~い(>_<)

レジンのバッグハンガーって珍しいですよね。しかもあの小さな円の中に、見事な世界観が表現されていて、さすがです…!

これからも、ステキな作品とブログ楽しみにしています。

素敵ですね
makotosimadotaka
初めまして、今ランキング見ておりましたら発見しお邪魔致しました。

1万打おめでとうございます、素敵なものを沢山作ってらっしゃるんですね
どれも素敵です。

又バッグハンガーたる存在初めて知りました、又大変素敵なんで応募
させて頂いて宜しいでしょうか?

これからも沢山素敵なもの見せて下さいね、楽しみにしております。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
一万打おめでとうございます!!
ギリギリになりましたが、バッグハンガーに応募させてくださ~い(>_<)

レジンのバッグハンガーって珍しいですよね。しかもあの小さな円の中に、見事な世界観が表現されていて、さすがです…!

これからも、ステキな作品とブログ楽しみにしています。
2011/05/29(Sun) 21:29 | URL  | あこり #-[ 編集]
素敵ですね
初めまして、今ランキング見ておりましたら発見しお邪魔致しました。

1万打おめでとうございます、素敵なものを沢山作ってらっしゃるんですね
どれも素敵です。

又バッグハンガーたる存在初めて知りました、又大変素敵なんで応募
させて頂いて宜しいでしょうか?

これからも沢山素敵なもの見せて下さいね、楽しみにしております。
2011/05/27(Fri) 14:16 | URL  | makotosimadotaka #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック