FC2ブログ
物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
金曜日に、handmade cafeへお邪魔してきました。
4月にお世話になったmaimaiさんに、カラーセラピーをまたまたお願いしました。
こんなに短いスパンでセラピーをしていただくのは初めて!!
maimaiさんも、同じく初めてだと言ってくださいました。


DSC05177.jpg
(ソフトフォーカス効果にしてみました)


4月は、暗めな色のオンパレードで、明るい&燃える色は避けていた私ですが、何やら今は活力みなぎる感じになっているようです。

選んだ色は、
ゴールド



ブルー
イエロー

スプリンググリーン
オレンジ


取り入れたい色
グリーン
ヴァイオレット

今、とっても楽しい&行動力があるみたいです。
楽しいのは、写真かな??
行動力は、それをいろいろ楽しみたいから動いてるって感じ。

あと、競争心もあるようです。
がんばれ私!的な(笑)

取り入れたい色は、まさしくこれって感じです。
何だか、心をからっぽにする時間を自分で取ってないきがするのと、今より成長したいって気持ちをサポートしてもらおうと思います。
寝る前もいろいろ考えちゃって、良い睡眠が取れてない気がします。
寝る前は、ヴァイオレットカード見て寝ます。



点として点在していたいろんな考えが、そうそうそうなのよ!と繋がっていく感じがしました。
自分探しになりました。
一月って、短いから変化ないかもなあと思っていたのですが、この一ヶ月でいろいろあったんですね、私。
言いたい事も、知りたいことも、やってみたい事も、楽しみたいことも沢山沢山あります。
それが、上手い方向へ向うかどうかはわからないけど、自分が納得できない事に無理はすまいと再確認できました。
maimaiさんとお話しするのが楽しくて、広島在住なのが残念です。
お近くだった、しょっちゅうお話しにいくと思います(迷惑な。。。)

またいつか、お話させていただける機会がありますように。


追記
ブログ、勝手にリンクへ入れさせていただきました。
これからも、よろしくお願いいたします。



スポンサーサイト




FC2blog テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

【2011/05/22 12:01】 | イベントレポ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック