物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
記事にしたい身の回りの出来事がいろいろです。
でも、なかなかまとまってパソコンに向えない・・・(泣)



先週金曜日に、hito-hanaさんへフェルトセットを納品に行ってきました。
新作でなくて、ごめんなさい・・・。

CIMG3942.jpg

ランチセット、ひとつです。
ぜひぜひ、お店で見てやってください。

先月も、アクセとフェルトの両方ともお嫁に貰っていただけました。
ありがとうございます。
少しずつですが、新作も作っていきたいと思います。


模様替え&BOX増設されたhito-hanaさん。
写真で少しご紹介です。

入り口を入ってすぐ
CIMG3959.jpg


キッズスペース、移動しました。
CIMG3960.jpg


店内奥から、入り口側を撮影
CIMG3961.jpg


BOX側にも、作品が沢山です。
CIMG3962.jpg


BOXが増えました。
CIMG3956.jpg


増設したBOX(向って左のブラウンカラーのBOX)
CIMG3963.jpg



お借りしているアクセのBOX
CIMG3955.jpg

ライトが当たって、キラキラです。
作品集も置いていますので、ぜひ手にとって見てください。







スポンサーサイト

FC2blog テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2011/05/17 18:35】 | hito-hana
トラックバック(0) |

お返事
たつき
非コメさんへ
ありがとうございます!
フェルトは、小さくてかわいいですよね~。
どなたか、一緒に遊んでくださる方の所へお嫁に行ってほしいものです。
フェルト、意外と丈夫です。
6歳の娘が1歳の時に作ったものは、まだまだ現役です(笑)

また、ブログへおじゃまいたします。
これからもよろしくお願いしますね。



-
mtaroさんへ
お返事が遅れてすみません。
mitroさんんも、お忙しいようですね。
お互い、少しずつ落ち着くといいですね。

BOXは、いろんなジャンルの方が使われていて、それぞれ個性的で見ているだけでも楽しい空間です。
自分を表現できる場所があるのは、とても有り難い事だと思います。

また作品を作ったら、ぜひ見てやってください。



管理人のみ閲覧できます
-



mtaro
たつきさんお忙しいようですがお元気ですか?
私も久々にゆっくりパソコンに向かいたつきさんのブログを楽しませていただいてます^^
いつもありがとうございます♪

ボックス、素敵ですね~♪
自分のアトリエって感じ^^
いつか訪れてみたいです
これからも楽しみにしてます

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
非コメさんへ
ありがとうございます!
フェルトは、小さくてかわいいですよね~。
どなたか、一緒に遊んでくださる方の所へお嫁に行ってほしいものです。
フェルト、意外と丈夫です。
6歳の娘が1歳の時に作ったものは、まだまだ現役です(笑)

また、ブログへおじゃまいたします。
これからもよろしくお願いしますね。
2011/05/19(Thu) 08:57 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
mtaroさんへ
お返事が遅れてすみません。
mitroさんんも、お忙しいようですね。
お互い、少しずつ落ち着くといいですね。

BOXは、いろんなジャンルの方が使われていて、それぞれ個性的で見ているだけでも楽しい空間です。
自分を表現できる場所があるのは、とても有り難い事だと思います。

また作品を作ったら、ぜひ見てやってください。

2011/05/19(Thu) 08:54 | URL  |  #I4FKdcM2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/18(Wed) 14:46 |   |  #[ 編集]
たつきさんお忙しいようですがお元気ですか?
私も久々にゆっくりパソコンに向かいたつきさんのブログを楽しませていただいてます^^
いつもありがとうございます♪

ボックス、素敵ですね~♪
自分のアトリエって感じ^^
いつか訪れてみたいです
これからも楽しみにしてます
2011/05/17(Tue) 19:52 | URL  | mtaro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック