物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
数日、コチラの記事をトップにしておきます。
最新記事は、この下です。



プレ企画へのアンケートのご協力、ありがとうございました。
今回、アンケとってみてよかったです。
意外と、自分が思ってるもの以外のニーズもあることがわかりました。
皆さんがご希望されたアイテム全ては難しいと思いますが、いろいろと思い描いてみますね。
今回、形に出来なかったアイテムは、次回までのお楽しみって事で許してくださいね♪


制作に、多少時間がかかると思われますが、出来上がりましたらぜひともご応募ください。
よろしくおねがいいたします。

ありがとうございました。


たつき

FC2blog テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2011/05/17 00:00】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック