物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
震災が起こり、ニュースに食い入り、現状を見ては心を痛め、被災された方の支えあいに涙し、2週間が過ぎました。
ほとんど更新されていないこのブログへ、足を運んでくださった皆様ありがとうございました。
十分落ちました。
これからは、もっと明るくなる記事を書いていきます。
そして、ずっとお邪魔できなかったブロガーさんの所にも、お邪魔したいです。

気持ちは落ちても、その間は前から入っていた用事をこなし、笑いあって「前向きにいこう!」と思っては家に帰りニュースを目にしては、凹むを繰り返してました。
でも、落ち込んでばかりもいられません!
何も手に付かずにいた1週間でしたが、今週に入ってやらなければいけない事が山積みな上に、期限も迫っている事にやっと気がつきました。

今日までに、少しですが溜まっていたものも減りました。
まだまだあるのですが、家事が終わってから改めてチャレンジします。


記事にしたい写真や、出来事も沢山あります。
少しずつ書いていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2011/03/25 17:56】 | 生活
トラックバック(0) |

お返事
たつき
2番目にコメントくださった方へ
すみません、お名前が記入されていなかったので、書けませんでした。

おかげさまで、気分も少しずつ上向きになってます!
経済と家庭を支える主婦が、夕飯のお買い物で東北地方に貢献したいと思います。
小さな事も少しずつ!です。


お返事
たつき
hiroさんへ
だいぶ気持ちも落ち着きました。
これからは、もう少し自分の身の回りの事もこなして行こうと思います。
お互い、これから元気出して生活しようね!!


No title
-
たつきさん  こんにちわ♪

少し、お元気になられて良かったです。お互い日本経済を支える?、一家の主婦として支えあいましょう(*^^)v


hiro
私も同じ気持ちです。何をしていても東北が気になり…一日に何度も自分に何ができるか考えて一人空回り。これじゃダメですね(T_T) 応援する私達が元気じゃないと!! 私も気持ちを入れ替えて進みます!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
2番目にコメントくださった方へ
すみません、お名前が記入されていなかったので、書けませんでした。

おかげさまで、気分も少しずつ上向きになってます!
経済と家庭を支える主婦が、夕飯のお買い物で東北地方に貢献したいと思います。
小さな事も少しずつ!です。
2011/03/26(Sat) 14:37 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
お返事
hiroさんへ
だいぶ気持ちも落ち着きました。
これからは、もう少し自分の身の回りの事もこなして行こうと思います。
お互い、これから元気出して生活しようね!!
2011/03/26(Sat) 14:33 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
No title
たつきさん  こんにちわ♪

少し、お元気になられて良かったです。お互い日本経済を支える?、一家の主婦として支えあいましょう(*^^)v
2011/03/25(Fri) 23:43 | URL  |  #-[ 編集]
私も同じ気持ちです。何をしていても東北が気になり…一日に何度も自分に何ができるか考えて一人空回り。これじゃダメですね(T_T) 応援する私達が元気じゃないと!! 私も気持ちを入れ替えて進みます!
2011/03/25(Fri) 22:52 | URL  | hiro #ogz9v/Dw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック