物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
188cafe用に作った新作アクセサリーの紹介です。


blue wwish
blue wish
青いヴィンテージカボッションの立体ローズをトップに使ったロングネックレスです。
Tシャツ着用時に胸中央付近なので、厚めの生地の服でも使用できると思います。
名前の出所は「ARMS」の話に出てくる青いバラから名づけました。



思い出の日々
スワロリング(ヴィンテージローズ)
スワロフスキーのグラスストーンを使った指輪です。
色の名前が「ヴィンテージローズ」
コチラは、今も生産されているお品ですが、色がすっごくいいんです!
ピンクなんだけど、ちょっとくすんでてノスタルジックで・・・・。
この色が大好きで、チョコチョコ私のアクセサリーには登場する色です。



188cafeまで、あともう少し!
毎日、落ち度がないかドキドキしてます。
いつも、イベントの前はドキドキです。

188cafeのブログでも、出品作品や作家さんの紹介などが随時更新されています。


山口ブログに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
13日は、お近くの方ぜひお気軽に・遠方の方、どうぞ
気をつけてお越しくださいね。



FC2blog テーマ:ビーズアクセサリー - ジャンル:趣味・実用

【2008/10/05 16:12】 | アクセサリー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック