物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
日曜日に開催された「hand made market 413」へいらして下さった方々、足元の悪い中ありがとうございました。

私も会場へ行きたかったのですが、所要で行けなくて・・・。
私の作品を手にとってくださった方々、ありがとうございました。
私も、みなさんの生の声を聞きたかったです。

また、これからもイベント等に参加することもあると思いますので、見かけた際にはお声をかけてくれるとうれしいです。



今日は、姫とクラスの方々と一緒に記念写真を撮りました。
移動の時も母は置いていかれ、人ごみに紛れてしまい姫を見失う事もありました。
保護者の顔合わせの時にも、終わったと同時に外へGO!
見失って探していると、ウサギ小屋で食パンあげてました
離れたくなくて泣いてる子もいるのに、なんて貫禄のある子なんでしょう・・・。

でも、幼稚園生活が面白いらしいので、良しとしないといけませんね。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
今日は、姫とクラスの方々と一緒に記念写真を撮りました。
移動の時も母は置いていかれ、人ごみに紛れてしまい姫を見失う事もありました。
保護者の顔合わせの時にも、終わったと同時に外へGO!
見失って探していると、ウサギ小屋で食パンあげてました
離れたくなくて泣いてる子もいるのに、なんて貫禄のある子なんでしょう・・・。

でも、幼稚園生活が面白いらしいので、良しとしないといけませんね。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2008/04/14 16:28】 | イベント
トラックバック(0) |

がんばってます。
たつき
姫、幼稚園頑張ってますよ~。
「ママがいないから、寂しい」とは言いますが、泣いて離れない事も無く、保育時間に泣く事もなく、「いってきます」と元気に園内に入っていってます。
先生曰く、「頑張り屋のとても意思の強い子」だそうです。

あまり無理をさせないように、自宅フォローが必要ですね。


アンケート、じわじわ集まってきてます。
コロネも人気ですね~。
増産、がんばりますね。
今作っている1ホールが完成したら取り掛かる予定なので、お待ちくださいね~。
すみません、のんびりで・・・。



のんのん
幼稚園生活、順調みたで(*^^*)
姫君ならすぐに慣れそう~と思ってました(笑)
それでも、初めての集団生活ですでに馴染んでるってすごいっ。園風もあってるんだろうね。
アンケートの結果は出たかな?
あれからすでにコロネがやってくると思っているので、今度よろしくお願いします(笑)
みさもりちゃん、とっても喜んでいるみたいで、たつきさんを紹介できて良かった(*^^*)
これから作品作りのペースが上がりそうだね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
がんばってます。
姫、幼稚園頑張ってますよ~。
「ママがいないから、寂しい」とは言いますが、泣いて離れない事も無く、保育時間に泣く事もなく、「いってきます」と元気に園内に入っていってます。
先生曰く、「頑張り屋のとても意思の強い子」だそうです。

あまり無理をさせないように、自宅フォローが必要ですね。


アンケート、じわじわ集まってきてます。
コロネも人気ですね~。
増産、がんばりますね。
今作っている1ホールが完成したら取り掛かる予定なので、お待ちくださいね~。
すみません、のんびりで・・・。
2008/04/16(Wed) 20:01 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
幼稚園生活、順調みたで(*^^*)
姫君ならすぐに慣れそう~と思ってました(笑)
それでも、初めての集団生活ですでに馴染んでるってすごいっ。園風もあってるんだろうね。
アンケートの結果は出たかな?
あれからすでにコロネがやってくると思っているので、今度よろしくお願いします(笑)
みさもりちゃん、とっても喜んでいるみたいで、たつきさんを紹介できて良かった(*^^*)
これから作品作りのペースが上がりそうだね♪
2008/04/16(Wed) 05:13 | URL  | のんのん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック