物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
いよいよ第2回ももはなが、明日となりました。
今日は、マルシンさんで会場の準備をしてきましたよ。


みんなで、「どんな感じかね~」なんて考えながら、
楽しくディスプレイ。

DSC05154.jpg


DSC05155.jpg


DSC05156.jpg


DSC05157.jpg


DSC05158.jpg


DSC05159.jpg



18組の作家さんが集まっているので、会場が手狭に感じるほどいろんなジャンルの作品が並んでます。
一部作家さまは、11時ぐらいから作品が並ぶので、この写真以上に増えると思います。
お昼前にお立ち寄り予定のお客様!
お楽しみにしていてくださいね。


第2回ももはな日和

momohanaフライヤー表ブログ用

詳細はコチラ→







帰りに、マルシンさんでいちごのタイムバーゲンをしていて、
1パック198円でした。
速攻買いました(笑)
大きめパックに小粒なツル付きいちごが沢山。。。
幸せです。
明日の朝は、いちごを食べてビタミン補給します。
(ちなみに、焼き芋もおいしそうでした。これも欲しかった。。。)

余談。。。
家に帰って、「安かった~!幸せ~♪」って言ったら、
パパが一言
「それは、ママだけの幸せじゃね。姫とパパはいちご嫌いじゃもん」
と・・・。
イチゴ嫌いに、この幸せ感はわからなかったみたいね。。。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
帰りに、マルシンさんでいちごのタイムバーゲンをしていて、
1パック198円でした。
速攻買いました(笑)
大きめパックに小粒なツル付きいちごが沢山。。。
幸せです。
明日の朝は、いちごを食べてビタミン補給します。
(ちなみに、焼き芋もおいしそうでした。これも欲しかった。。。)

余談。。。
家に帰って、「安かった~!幸せ~♪」って言ったら、
パパが一言
「それは、ママだけの幸せじゃね。姫とパパはいちご嫌いじゃもん」
と・・・。
イチゴ嫌いに、この幸せ感はわからなかったみたいね。。。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル:趣味・実用

【2011/03/03 22:51】 | イベント告知・募集等
トラックバック(0) |

お返事
たつき
あこりさんへ
今日はありがとうございました~。
私も、お話できてうれしかったです。
ネックレス、お買い上げありがとうございました。
お友達が気に入ってくださったら、私もうれしいです。

カードの話が出来て幸せでした~。
また、お話しましょうね。


No title
あこり
今日はお話できて嬉しかったです!
ありがとうございました~。お嫁にいただいたネックレスは、プレゼントとして渡せるように手紙と一緒に包みました。
きっと喜んでもらえると思います(*^_^*)

素敵なハンドメイド品の数々に癒されました♪
イベントお疲れ様でした!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
あこりさんへ
今日はありがとうございました~。
私も、お話できてうれしかったです。
ネックレス、お買い上げありがとうございました。
お友達が気に入ってくださったら、私もうれしいです。

カードの話が出来て幸せでした~。
また、お話しましょうね。
2011/03/04(Fri) 22:58 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
No title
今日はお話できて嬉しかったです!
ありがとうございました~。お嫁にいただいたネックレスは、プレゼントとして渡せるように手紙と一緒に包みました。
きっと喜んでもらえると思います(*^_^*)

素敵なハンドメイド品の数々に癒されました♪
イベントお疲れ様でした!
2011/03/04(Fri) 20:56 | URL  | あこり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック