物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
ももはな日和まで、あとわずかとなりました。
参加作家さん、皆さんラストスパートでがんばってます。
今日もすごく寒かったですね。
当日、お天気も気温も心配です。
お出かけするなら、お天気が良い方がいいし、暖かい方が気持ちが軽く
なりますよね。
どうか、寒くなりませんよに。。。


今回、会場をお貸しいただく生鮮市場スーパーバリューマルシンさんです。

1680262950_125.jpg

こちらの2階が、「ももはな日和」の会場です。


駐車場の奥にお店があるため、道沿いの道路を通る時に、
ちょっと見えにくくなります。
車でこられたら柳井方面からはこんな感じです。
マルシンさんの小さな看板が見えます。

1680262950_123.jpg

周南方面からだとこんな感じ
柳井方面からよりは、お店が見えやすいですね。
1680262950_93.jpg

赤い看板を目印にきてくださいね。
お店はスーパーなので、お帰りの際にお夕飯のお買い物が出来て、
便利ですよ~。
もちろん、食品のお買い物のついでに「ももはな」でもOKです!



momohanaフライヤー表ブログ用


「ももはな日和」

布小物・子供服・大人服・木工品・革小物・樹脂粘土・アクセサリー・編み物・あみぐるみなど総勢18組の手作り品が並びます。

*日時 3月4日(金)9:00~14:00
*場所 岩国市周東町下久原1375 
    生鮮市場スーパーバリューマルシンさん店内2階 にて


詳しい内容はコチラから→



FC2blog テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル:趣味・実用

【2011/03/02 22:14】 | 第2回ももはな
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック