物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
昨日、文化会館であったプリキュアショーの午前の部に、
姫を連れて行きました。

人多!!
チケット販売のCMを直前までやってたから、少ないかなあと思ってたけど、
すごく人が多かった。

知り合いや友達と沢山出会いましたよ~。
小学校からの友達や、同じ幼稚園の親子、働いてた頃の同僚などなど。。。
久々にあった友達の子供は、最後に会った時よりみんな大きくなっていて
自分が年を取っているのだと痛感させられます。

ショー後の握手会目当てに、パンフを買ったのですが、姫、
後ろから身を乗り出して我先にと購入を試みるママさんに
すごい勢いで潰されてしまいました。。。
コエーよ!!
あんまりな潰されように、姫はビビッてテンション下がるし。。。

ショーは、歌満載のミュージカル。
OPとEDの曲の時は、姫も一緒に踊ってました。
一生懸命踊ってる姫をみて、笑いが。。。
ショーの内容も、私的にはおもしろかったと思います。
子供が好きそうな要素も含まれてたし、変身のところもパッと変わって
子供達は「おお~」って言ってたし(笑)
スナッキーの動きがかわいかった。
姫と二人で「かわいいね~~~♪」って。



ショー終了後の握手会は、立ち止まりNGでプリキュア4人と
握手して、姫も満足だったみたい。
立ち止まらなければ写真OKだったみたいなので、歩きながらの
撮影。。。
ですが。。。
何せ昔もコンパクトカメラの方を持っていたので、ブレブレで誰だか
わからない・・・。
なので、今日は写真ナシな記事になってしまいました。
(パパに、やっぱコンデジも必要だよ!!と訴えました。
買うかは別にして、今どんなのが出てるのか見てみたい。)


ずっと楽しみにしていたプリキュアショー、見れてよかったね。





スポンサーサイト

FC2blog テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2011/02/12 19:16】 | 姫の事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック