物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
第2回ももはな日和に出品の新作ネックレスです。

願いと祈り

願いと祈り

ねえ、祈ってくれる?
私達のために
幸せが訪れるようにと
ねえ、願ってくれる?
私達の行く末が
笑顔で溢れた人生であるようにと



プチっと小さくつけられるネックレスを作りたくて、マリア様のチャームに
クロスを合わせてみました。


願いと祈り(裏)

裏にも、お花と言葉が型押しされてます。
「我々のために、祈ってください」
かな??
違ってたらごめんなさい。。。


何だか人に祈れ!と要求してるかの様な詩に聞こえちゃう詩に
なっちゃいましたか??
祈ってねってお願いしてる相手は、旦那様なんですよ。
心穏やかに、人生の最後の時まで笑顔が絶えない二人で
ありますようにと願いを込めて、旦那様と一緒に祈るんです。

私も、死ぬその時に「この人でよかった」と思える人生を
送りたいです。





第2回ももはな日和

momohanaフライヤー表ブログ用

詳細はコチラ→




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用

【2011/02/19 10:27】 | 第2回ももはな
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック