物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
本日、カフェ・クルールさんに無事納品してきました。

新作3点以外で、アルパカちゃんのバッグチャームとコラージュリングも

こちらの方へ移動させました。

ご来店された時には、ぜひご覧くださいね。


BOXが飽和状態なので、数点持ち帰りました。

これも、春までにまた違う形で皆様にお披露目できればと思います。




リンクの所に、1件ブログを追加しました。

つくる楽しみ 呉・日記」by mtaroさん

です。

いつもゆるやかほんわかに作品に取り組まれてます。

作られてる作品も、セレクトされているハンドメイドや雑貨も

とてもセンスが良くて、私もこんなにステキな乙女女子になりたいです。

mtaroさん、これからもよろしくお願いします。




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ビーズアクセサリー - ジャンル:趣味・実用

【2011/01/26 13:00】 | BOX(カフェ・クルール)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック