物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
昨日、ハンドメイド雑貨La fleurさんに作品を発送いたしました。

数日後には、ハンドメイド雑貨La fleurさんの所へ届くと思います。

ネットショップで取り扱っていただくのですが、

先着順で更新されているので、掲載はまだ先かと思います。

もし、気になるな~、いくらだろ~って思ってくださる

作品がありましたら、ぜひハンドメイド雑貨La fleurさんに

お問い合わせください。

よろしくお願いします。


明日は、カフェ・クルールさんに納品に行く予定です。

納品が完了したら、こちらでもお知らせしますね。


FC2blog テーマ:ビーズアクセサリー - ジャンル:趣味・実用

【2011/01/25 15:57】 | ハンドメイド雑貨La fleur
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック