物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
カフェ・クルールに納品予定の新作バッグハンガーです。

春の足音

春の足音

春が来るよ
もうすぐ来るよ
北風が過ぎ去り
暖かい日差しが射すよ
カラフルな花で世界が埋まる
心躍る春が来るよ




アクリルの蝶々のパーツがあったので、使用してみました。

マーガレットは、ヴィンテージのカボッションです。

土台に使用したラインストーンはクリスタル。

蝶々に使用したのはブラックダイヤモインド。

どちらもスワロです。

ハート型のバッグハンガーです。

丸もスキですが、ハートは乙女度がぐっとあがる気がします。


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ビーズアクセサリー - ジャンル:趣味・実用

【2011/01/25 13:38】 | BOX(カフェ・クルール)
トラックバック(0) |

お返事
たつき
mtaroさんへ
いつも、褒めてくださってありがとうございます。
バッグハンガー、大きいものもデコれるので楽しいです。
紫って、大人~な色ですよね。

私、寒さが苦手なので早くポカポカ陽気にならないかな~と思います。



No title
mtaro
こんばんは^^
きれいなバックハンガー
鮮やかな色の蝶がとっても目を惹きます^^
他にはないたつきさんの作品
いつ見てもわくわくします

寒い冬が続いてますが この詩を読むと心が温かくなりました^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
mtaroさんへ
いつも、褒めてくださってありがとうございます。
バッグハンガー、大きいものもデコれるので楽しいです。
紫って、大人~な色ですよね。

私、寒さが苦手なので早くポカポカ陽気にならないかな~と思います。

2011/01/26(Wed) 12:49 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
No title
こんばんは^^
きれいなバックハンガー
鮮やかな色の蝶がとっても目を惹きます^^
他にはないたつきさんの作品
いつ見てもわくわくします

寒い冬が続いてますが この詩を読むと心が温かくなりました^^
2011/01/25(Tue) 20:59 | URL  | mtaro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック