FC2ブログ
物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
ハンドメイド雑貨La fleurさんに発送予定の新作ネックレスです。


夕焼け

夕焼け


君と最後にあった日も
こんなに綺麗な夕焼けの日だったね。
離れてしまう君の手を
あの時掴んで離さなければ
今も隣に君がいたのかな?
思い出の君はいつも笑ってる
今も遠いこの空の下で
昔みたいに笑ってくれてたら
どれだけ幸せな気分になるだろう




スワロフスキーのクリスタルカッパーという色のクリスタライズを

使用しています。

好きな色だったので、色が主張できるようにシンプルに仕上げました。

詩のイメージは「時をかける少女」

アニメ映画版です。

すごく話がよかった!切なくなって、クライマックスはTVで

号泣でした。

主人公の女の子は、映画の「時をかける少女」の原田知世の姪っ子です。

過去へ渡る力を偶然手に入れて、いろんな事にムダに力を使います。

他人の恋の応援にはおせっかいで、自分の恋に臆病な少女の話です。

せつないのに、終わった後は晴れやかな気分になります。

時間は、戻ってやり直しても必ず自分が理想とする結果を得る事はない。

だから、今を懸命に生きる事の大切さを知ります。



RAD WIMPSの「愛(かな)し」で作られた「時をかける少女」

音、小さめだと思うので、ちょい上げぐらいで聴いてみてください。




映画と歌詞とが、シンクロしてるとこもあって、ステキな作品です。

6:12あたりからの千秋のセリフは、いつ見ても泣いてしまいます。

「夕焼け」の色も、ここからイメージしました。

青春っていいな~。








ただいま、ハンドメイド雑貨La fleurさんにて、

1周年感謝イベントがはじまっております!

1000円以上のお買い上げでメール便送料無料、

3000円以上のお買い上げでゆうパック送料半額
(1月末まで)

1/20~は、お買い上げいただいた方に先着でプレゼントを差し上げるそうです!

プレゼントの商品は、作家様から提供された作品です。

どれが送られてくるかはお楽しみで・・・。

こちらはなくなり次第終了とさせていただきます。



スポンサーサイト




FC2blog テーマ:ビーズアクセサリー - ジャンル:趣味・実用

【2011/01/23 12:22】 | ハンドメイド雑貨La fleur
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック