物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
おはようございます。
またまた、久々更新です。
先日の日記で、足の爪がはがれたと書きましたが、それが通院しなくてよくなったら、次は歯茎が腫れてしまいました
最初、何か違和感あるなって感じがして、2日後には親知らずの時みたいな激痛
同時に頭痛と耳が痛くなるというトリプルな痛みに悩まされていました。
翌日、病院へ行ってみると、歯の根っこ(歯茎に埋まっている箇所)が化膿して炎症を起こしてますと・・・。
炎症が治まって、膿が出きったら切開して取ってあげられるのだけどまだその段階にないようで、痛み止めと抗生物質で様子をみましょうって
正直、私の心の声は「我慢するんですか!?この3連休、この痛みに耐えて姫の相手なんて無理!!」って思ってました。
今は、ピークを過ぎているので痛み止めも飲まなくてもさほど気にならなくなっていますが、炎症がピークの時には、夜中中「うううう~~~~」と唸って脂汗かいてました。


何だか、病気だの怪我だのが多い日を送ってます。
これ以上、嫌な事が起きなきゃいいけど・・・。

落ち着いたので、これから作品作りに専念します。
次の更新は、もっと明るい内容に出来たらいいな



山口ブログに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
パソコンを開けれらる日がなかなかなくて、ブログ巡りを
したい気分ですが、炎症中に出来なかった事をして、
ゆっくり巡らせてもらいますね。

スポンサーサイト

【2008/09/16 10:45】 | 生活
トラックバック(0) |

お返事
たつき
山下建設さん
コメントの返事が遅れてしまってすみませんe-459
いつも、ブログを楽しく拝見してます。
歯が痛いのって、ほんとに辛いです。
これからは、いい事が少しずつでも増えていくといいなって思ってます。
イベントに向けてラストスパートがんばります!
また、ブログにお邪魔しますね。



よよ*さんへ
お返事が遅れてしまってごめんなさいv-393
痛いのって、変な汗かきますよね・・・。
それに、何にもする気がなくなっちゃうし。
今は、腫れもずいぶんひいて、ピークの頃よりずいぶんと楽になりました。
イベントまであと少しですね。
お互い頑張りましょう!


No title
よよ*
たつきさん、大丈夫ですか!?
歯の痛みって耐えられないですよね・・・。
私も経験者なのでよく分かります!!
この痛みを今すぐ何とかして~!!って叫びたくなります^^;
早くよくなるといいですね。
お大事にしてくださいね。


No title
山下建設
大丈夫ですか? 歯が痛いのは耐えられないですよねv-12

痛いこと続きだったようですが・・ と、いうことは・・ 次は・・・
メチャクチャハッピーなことが待っているんですよv-218

お大事に!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
山下建設さん
コメントの返事が遅れてしまってすみませんe-459
いつも、ブログを楽しく拝見してます。
歯が痛いのって、ほんとに辛いです。
これからは、いい事が少しずつでも増えていくといいなって思ってます。
イベントに向けてラストスパートがんばります!
また、ブログにお邪魔しますね。



よよ*さんへ
お返事が遅れてしまってごめんなさいv-393
痛いのって、変な汗かきますよね・・・。
それに、何にもする気がなくなっちゃうし。
今は、腫れもずいぶんひいて、ピークの頃よりずいぶんと楽になりました。
イベントまであと少しですね。
お互い頑張りましょう!
2008/09/19(Fri) 13:21 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
No title
たつきさん、大丈夫ですか!?
歯の痛みって耐えられないですよね・・・。
私も経験者なのでよく分かります!!
この痛みを今すぐ何とかして~!!って叫びたくなります^^;
早くよくなるといいですね。
お大事にしてくださいね。
2008/09/17(Wed) 22:52 | URL  | よよ* #Kv2aO5wk[ 編集]
No title
大丈夫ですか? 歯が痛いのは耐えられないですよねv-12

痛いこと続きだったようですが・・ と、いうことは・・ 次は・・・
メチャクチャハッピーなことが待っているんですよv-218

お大事に!
2008/09/16(Tue) 23:23 | URL  | 山下建設 #/qAnB.XI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック