物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
10日に、お友達と一緒にhito-hanaさんへ納品に行ってきました。

納品した作品は、

君のいない夜

目指すもの

です。

ご縁のある方と出会えますように。


その日のhito-hanaさんに、冬物のもこもこふんわり服や、クリスマスプレゼントに良さそうな

ステキな作品が沢山納品されてましたよ。

ぜひぜひ、立ち寄ってみてくださいませ。



今日、用事があってロックタウンまで行ったのですが、

沢山の人がお買い物していました。

私のお目当ては、ロックタウン内で開かれていたイベント。

ゆっくり見て周りたかったのですが、用事を済ませたあたりから

「寒い、頭いたい」

と、だんだんと姫の元気がなくなってきたため、

お友達作家さんにご挨拶だけ済まして、早々に帰りました。

家に帰って熱を計ったら、38度・・・。

今、やっと落ち着いて寝ることができたところです。。

家を出るときには元気だったのになあ。。。

昨日、練習していた劇の発表会が終わって、ほっとしたから

いろんなものが出てきたのかも。。。

早く元気になってもらいたいものです。

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
今日、用事があってロックタウンまで行ったのですが、

沢山の人がお買い物していました。

私のお目当ては、ロックタウン内で開かれていたイベント。

ゆっくり見て周りたかったのですが、用事を済ませたあたりから

「寒い、頭いたい」

と、だんだんと姫の元気がなくなってきたため、

お友達作家さんにご挨拶だけ済まして、早々に帰りました。

家に帰って熱を計ったら、38度・・・。

今、やっと落ち着いて寝ることができたところです。。

家を出るときには元気だったのになあ。。。

昨日、練習していた劇の発表会が終わって、ほっとしたから

いろんなものが出てきたのかも。。。

早く元気になってもらいたいものです。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2010/12/12 14:34】 | hito-hana
トラックバック(0) |

お返事
たつき
ミニまゆさんへ
土曜日はお疲れ様でした~。
娘ちゃん、かわいかっただろうね~。
ロビーの小さな窓からこっそり覗いたので、誰が誰だかわからなかったけど、みんなかわいかったよ~。
姫のCさん時代を思い出しました。

聖劇、よかったよ~。
みんな、沢山練習したんだなって事がすごくよくわかる。
カメラでバシバシ撮りながらも、しっかり劇を堪能できました。
また、写真を編集したら、ここでも記事あげますね。

子供の世界。。。
それが普通なのか、私がびっくりしすぎるのかの判断が難しくて・・・。
でも、あんまりいい気はしない事も起こります。
まあ、人間関係だから仕方ないし、自分も多かれ少なかれ通ってきた道なんだけどね。
自分の事は耐えれるけど、子供がってなると結構キツかったり。

今度、子育ての先輩として話を聞いてやってください。
それだけでも、気を持ち直せるから。



お返事
たつき
caren*coron さんへ
日曜日はお疲れ様でした。
あの日、風も強かったし寒かったしで大変でしたね。
娘、心配しましたが早めに熱が下がって安心しました。

caren*coron さんも、喉がやられちゃったんですね。
声、私も最近までハスキーな感じでしたよ・・・。
しゃべり辛くて困るんですよね、あれって・・・。

喉を労わって、早く元気になってくださいね。
また、ゆっくりお話しましょうね。


No title
ミニまゆ
土曜日はお疲れ様でした。
姫ちゃんたちの聖劇は見れなかったんだけど、成功しましたか?
今度お話聞かせてくださね!
 そしてお熱、大変でしたね・・・。今まで気が張ってたんでしょうね。
来週からは楽しいことばかりが続くといいですね♪
 子供の世界、気になります・・・。
Cさんはまだまだかわいいわぁ。

大丈夫ですか??
caren*coron
昨日、少しですが、お会いできてうれしかったです。

なんだか娘ちゃんの顔色が悪かったので、
気になっていたのですが、

お熱があったんですね。

お大事にされて下さいね。

私も昨夜から声がおじさんのような
ハスキーボイスになってしまい、

自分でも笑っちゃうくらいやばい声しています。

昨日の寒さで風邪を引いてしまったみたいなので
数日はゆっくりしようと思っています。

またお会いできるのを
楽しみにしていますね!!

お返事
たつき
***ぴーよこちゃん*** さんへ
こんばんは。
わたしも、きっとそうだと思います。
毎日、幼稚園のお外遊びの時間もがんばって練習していたようなので、ほっとしたんでしょうね。
昨夜には熱も下がり、今日は元気になってました。
代休の今日、外も寒いし大事を取って家でおとなしくさせました。
心配してくださってありがとうございます。

***ぴーよこちゃん*** さんのお子さんも大変でしたね。
元気になってよかったですね。
やっぱり健康が一番です。

最近の子供の世界もいろいろ厳しいみたいですよ。
娘の話を聞いて、軽くカルチャーショックをうけてます。



お大事に
***ぴーよこちゃん***
きっと 気が張っていたんでしょうね。
その後 具合は いかがですか?

ウチの末っ子も この週末、39度超えが続き
今朝、ようやく 熱が下がりました。

子どもの世界も いろいろ 大変なのかしら(*^_^*)。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
ミニまゆさんへ
土曜日はお疲れ様でした~。
娘ちゃん、かわいかっただろうね~。
ロビーの小さな窓からこっそり覗いたので、誰が誰だかわからなかったけど、みんなかわいかったよ~。
姫のCさん時代を思い出しました。

聖劇、よかったよ~。
みんな、沢山練習したんだなって事がすごくよくわかる。
カメラでバシバシ撮りながらも、しっかり劇を堪能できました。
また、写真を編集したら、ここでも記事あげますね。

子供の世界。。。
それが普通なのか、私がびっくりしすぎるのかの判断が難しくて・・・。
でも、あんまりいい気はしない事も起こります。
まあ、人間関係だから仕方ないし、自分も多かれ少なかれ通ってきた道なんだけどね。
自分の事は耐えれるけど、子供がってなると結構キツかったり。

今度、子育ての先輩として話を聞いてやってください。
それだけでも、気を持ち直せるから。

2010/12/14(Tue) 00:10 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
お返事
caren*coron さんへ
日曜日はお疲れ様でした。
あの日、風も強かったし寒かったしで大変でしたね。
娘、心配しましたが早めに熱が下がって安心しました。

caren*coron さんも、喉がやられちゃったんですね。
声、私も最近までハスキーな感じでしたよ・・・。
しゃべり辛くて困るんですよね、あれって・・・。

喉を労わって、早く元気になってくださいね。
また、ゆっくりお話しましょうね。
2010/12/13(Mon) 23:53 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
No title
土曜日はお疲れ様でした。
姫ちゃんたちの聖劇は見れなかったんだけど、成功しましたか?
今度お話聞かせてくださね!
 そしてお熱、大変でしたね・・・。今まで気が張ってたんでしょうね。
来週からは楽しいことばかりが続くといいですね♪
 子供の世界、気になります・・・。
Cさんはまだまだかわいいわぁ。
2010/12/13(Mon) 23:08 | URL  | ミニまゆ #oNAuz44g[ 編集]
大丈夫ですか??
昨日、少しですが、お会いできてうれしかったです。

なんだか娘ちゃんの顔色が悪かったので、
気になっていたのですが、

お熱があったんですね。

お大事にされて下さいね。

私も昨夜から声がおじさんのような
ハスキーボイスになってしまい、

自分でも笑っちゃうくらいやばい声しています。

昨日の寒さで風邪を引いてしまったみたいなので
数日はゆっくりしようと思っています。

またお会いできるのを
楽しみにしていますね!!
2010/12/13(Mon) 22:54 | URL  | caren*coron #-[ 編集]
お返事
***ぴーよこちゃん*** さんへ
こんばんは。
わたしも、きっとそうだと思います。
毎日、幼稚園のお外遊びの時間もがんばって練習していたようなので、ほっとしたんでしょうね。
昨夜には熱も下がり、今日は元気になってました。
代休の今日、外も寒いし大事を取って家でおとなしくさせました。
心配してくださってありがとうございます。

***ぴーよこちゃん*** さんのお子さんも大変でしたね。
元気になってよかったですね。
やっぱり健康が一番です。

最近の子供の世界もいろいろ厳しいみたいですよ。
娘の話を聞いて、軽くカルチャーショックをうけてます。

2010/12/13(Mon) 18:50 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
お大事に
きっと 気が張っていたんでしょうね。
その後 具合は いかがですか?

ウチの末っ子も この週末、39度超えが続き
今朝、ようやく 熱が下がりました。

子どもの世界も いろいろ 大変なのかしら(*^_^*)。
2010/12/13(Mon) 11:48 | URL  | ***ぴーよこちゃん*** #tVs2BhrA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック