物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
日曜日に、暖かかったので姫リクエストの公園まで行ってきました。

14時に着いたのですが、こども達が沢山遊んでました。

久々のブランコも堪能~。

公園2

びびりな娘は、漕ぐ高さがこれが最大値です。

立ち漕ぎにもチャレンジしてましたが、止まるまで降りられず、

結局私が止める事に・・・。

揺れているブランコに座りなおすという事は、姫にはまだ難しいようです。

あ、ビビリなだけか・・・。


持ってきていたパンをハトに与え、その後をへっぴり腰でついていきます。

公園1


へっぴり具合に大笑いしました。

いつもながら、笑わせてもらってます。


この日は、カメラ持参のご家族が多かったな~。

コンデジから一眼まで・・・。

子供を撮るのって難しいですね。

以前教室で習ったことがあるのですが、なかなか活かせてなくて・・・。

これからも、少しずつ楽しみます。



今回撮ったなかで、一番お気に入り・・・。

公園3

あくまで、写真のヘタな私の中では、です。

遊具と比較すると、子供の身長がどれだけ伸びたか、わかりますね。



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

【2010/12/06 22:10】 | 姫の事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック