物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
カフェ・クルールに納品完了しました~。
クリスマスのプレゼントにいかがでしょうか??


最近、夜が弱くてダメです・・・。
新作更新は予約投稿だったので夜中更新ですが、最近は9時半には寝てしまいます・・・。
いや、昼も眠いかな。
お肌にはいいですが、何だか時間が勿体無いような・・・。
今は睡眠をしっかり取る時期みたいです。



各BOXに納品も完了し、12月に幼稚園で行われる保護者向けバザーの納品も済んで、一息つけそうです。
ちょっとずつ読んでた、京極夏彦の本を読み進められるかな??
榎木津さんのセリフに毎回大笑いです。
京極堂のしかめっ面が目に浮かびます。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用

【2010/12/02 14:04】 | BOX(カフェ・クルール)
トラックバック(0) |

お返事
たつき
mtaroさんへ
こんばんは。
冬に向けて、ちょっとシックな感じで新作を作ってみました。
mtaroさんは、朝が弱いんですね~。
確かに、この時期からお布団の暖かさという誘惑に勝つには根性がいりますよね。

ほんとに眠くて、夕飯作りながら眠気と闘います・・・。
私も、mtaroさんと同じくエネルギー不足かもです。
これから、少しゆっくりしようと思います。
mtaroさんも、無理しないでくださいね。


No title
mtaro
たつきさんこんにちは

新作、どれも素敵ですね! 神秘的だな~って思いながら拝見させてもらいました^^

最近 夜が弱いとのことですが 私 朝が最近弱くて・・・
なんだか エネルギー不足なのかな~なんて思ってました^^
今は睡眠をしっかりとる時期  きっとそうなんでしょうね^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
mtaroさんへ
こんばんは。
冬に向けて、ちょっとシックな感じで新作を作ってみました。
mtaroさんは、朝が弱いんですね~。
確かに、この時期からお布団の暖かさという誘惑に勝つには根性がいりますよね。

ほんとに眠くて、夕飯作りながら眠気と闘います・・・。
私も、mtaroさんと同じくエネルギー不足かもです。
これから、少しゆっくりしようと思います。
mtaroさんも、無理しないでくださいね。
2010/12/02(Thu) 18:32 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
No title
たつきさんこんにちは

新作、どれも素敵ですね! 神秘的だな~って思いながら拝見させてもらいました^^

最近 夜が弱いとのことですが 私 朝が最近弱くて・・・
なんだか エネルギー不足なのかな~なんて思ってました^^
今は睡眠をしっかりとる時期  きっとそうなんでしょうね^^
2010/12/02(Thu) 15:43 | URL  | mtaro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック