物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
マルプルも終り、呆けている暇も無く、日々幼稚園行事やら旅行時に撮った写真やらの編集に追われてます。
今日もこれから、絵本の読み聞かせグループで図書館に絵本を借りに行きます。
しばらくブログはのんびり更新です。
いつもお邪魔してるブログ、見れるぐらいにまで落ち着いて欲しいものです。


さてさて、今日は私が来週が待ち遠しくなった事をご紹介。
ご存知の方も多いと思いますが、キュートなイラストとかわいいはんこで有名なmizutamaさん。
そのほんわかなイラストに癒されてる人も多いのでは??
そのmizutamaさんが、11月24日にブティック社さんから本を出される事になりました。
今までも、他の作家さんと合作の本はありましたが、今回は

 オールmizutamaさん!! 


lbs3137.jpg
(画像はブティック社さんからお借りしました)

発売の発表があって、
「待ってました!!!」
と、一人パソコンの前でガッツポーズしましたよ(笑)

まだmizutamaさんが山口県にいる頃に、
「さくらんぼさんは本出さんの??」
「あったら絶対買うよね~」
「自費出版でも即買いなのに~」
と、本人を交えて話をしていたのが、ついこの前のようです。
あの時、あったらいいな、欲しいなと思っていた、オールmizutamaさんの本が手に出来るのがうれしくてたまりません。


今日は、本屋で予約して帰ります。
mizutamaさんファンの方には、お勧めしたい一冊です。



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

【2010/11/17 11:39】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック