FC2ブログ
物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
今回、私は会場にいなかったので、まったく写真がありません・・・。
なので、写真の代わりにユルポカブースを紹介してくれてるメンバーのブログをご紹介。


いつもかわいいあみっこちゃんを作ってる
  Ciel doux さん


こけしちゃんシリーズに癒されます
  mafu*mafu さん


かわいいベビー小物を出品しました
  beans*note さん


編み物小物がとってもかわいい
  amiami さん


ヘビロテ間違いなしのシンプル布小物がステキな
  yume∴saku さん



以上、朝からがんばってくれたユルポカ・メンバーさんのブログにてご紹介してます。



写真を見ながら、みんなでやったシュミレーションはこういう感じで仕上がったんだな~と思いました。
朝からがんばってくれたみんな、ありがとう!


当日朝、かなりの人が並んでくださったようですね。
いろんなブログで見る写真で「こんなに!?」とびっくりするほど並ばれてました。
終始、沢山のお客様が来てくださってたみたいですね。
今回は年齢層も幅広く、お子様からお年寄りまでいらっしゃったようです。
メンバーから聞いた話では、約5,000人の来場だとか・・・。
5,000人・・・。多すぎてどれぐらいか想像がつきません・・・。

お客さんで来てくれた友達も、参加してくれた作家さんも、イベントで参加の友達も、「楽しかった」と言ってもらえて安心したと同時に幸せになりました。

次回開催はまだまだ未定ですが、それまでに私自身のレベルもあげていきたいです。
沢山の方に感謝いたします。

ありがとうございました!!




スポンサーサイト




FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2010/11/15 22:57】 | イベント告知・募集等
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック