物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
この記事は予約投稿で、指定された時間に更新されています。


明日14日に、マルシェ・デ・プルーズ無事開催されそうです。
お天気が心配だったので、天気予報(金曜日現在)を見て、大丈夫そうで安心しました。

明日は、皆様気をつけて来られてくださいね。

お子様もご一緒の方もいらっしゃると思いますが、歩行者天国エリア以外は車の通行があります。
  お子様が迷子になったり、道路に飛び出したりしないように気をつけてください。

マルプルは、エコバッグの仕様をお願いしております。
  お気に入りのエコバッグをお持ちください。(笑)

色んなブースを周られて、ちょっぴりわくわくドキドキ&癒されてください。


明日は10時からの開催です。
ユルポカブースに、ぜひ遊びにきてくださいね。

開催の詳しい内容→コチラ

マルプルマップ→コチラ

ユルポカブースのご案内→コチラ

新作一覧→コチラ

ハンドメイド雑貨La fleur委託作品→コチラ






最初にも書きましたがこれは予約投稿です。
今この記事を書いているのは、金曜日の午前中。
さきほど、同じブースのお友達に作品を託しました。
13・14日と私、実家の用事で山口を離れます。
帰ってくるのか14日の20時頃・・・。
マルプル、すっかり終わってます・・・。

実行委員として携わって、今回はいつもより沢山の方のご尽力をいただいて、私達一主婦だけの力では絶対に出来なかったであろう事も、実現させていただいてます。
いつもの芝生の広場での雰囲気とはまた違った雰囲気と内容を楽しんでいただけると思います。
今回、当日に会場に居れないのがほんとに残念です。
子供の成長を確かめられる式典に出られなくなってしまった親の気持ちです。
当日の会場も、楽しそうにお買い物をするお客様の顔も見れませんが、マルプルに行かれた方・参加された作家さんのレポを楽しみにしています。
どうだったか、私に教えてくださいね。


会場に来られた皆が、楽しい時間を過ごせますように・・・。





スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2010/11/13 15:34】 | イベント告知・募集等
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック