物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
本日2度目の更新です。

沢山の方のご尽力で、マルプルマップが完成しました
前回は、手づくり感たっぷりのマップでしたが、今回はまちなか仕様のおしゃれな地図です。

表面は、まちなかの地図とおしゃれなお店やカフェと駐車場の場所がかかれています。
マルプルで遊んだ後は、周辺のおしゃれスポットもめぐってみてください。
ちなみに・・・
山口県総合庁舎
周南市市役所
は駐車無料です。(でも、有料より距離歩きます)

マルプルマップ表ブログ用2


裏面はマルシェ・デ・プルーズinまちなかのブースの並びが書かれています。
画像の順番でブースが並んでいますので、お目当てのブースに行かれる際の参考にしてください。
各ブースごとに、看板がかかっていると思います。
そちらも目印にしてくださいね。

マルプルマップ裏ブログ用

マルプルマップは、当日の朝から配布となります。
よろしくおねがいします。




もっと大きな画像を貼れればよかったのですが、ブログの表示を変えないように載せるにはこれが限界でした・・・。
ごめんなさい。。。



FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2010/11/10 11:46】 | イベント告知・募集等
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック