物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
inまちなかまで、後一週間を切りました。
予約投稿ではありますが、これから毎日作品の更新をしていきたいなと思ってます。
お暇な方はよろしくお付き合いください。
(合間に、日常の事も更新できたらいいな~。)



我らがユルポカチームのマスコットキャラクターのアルパカちゃん。
ブースの看板娘としてもがんばってくれてます。

今回、アルパカに因なんだ作品を作ろう!ということになり、各作家さんの自由参加でアルパカコーナーを作ることになりました。
私も、参加してます。

作ったのはバッグチャーム♪

バッグチャーム茶



バッグチャーム白




アルパカのチャームにビーズを合わせてます。
アルパカちゃんをかわいくしたくて、首元にスワロフスキーのラインストーンをあしらってみました。

持ち手が太めなものには向きませんが、普通にトートバッグぐらいの持ち手の太さなら問題なく着けれます。
お友達が持っていたバッグをお借りして着装イメージを撮影させていただきました。


バッグチャーム付け2


着装したバッグを持っていただきました。

バッグチャーム付け


お借りしたバッグは、持ち手の所の内側が少し折りこんであるタイプなので、奥行きがあるため少し短めに写ってます。
細めタイプなら、もう少しチャーム位置が下がります。


今年流行りのファーも着けてみました。
ミンク風ファーです。
バッグチャーム、私は好きで自分用に何点か持っているのですが、山口では流行ってないのかな??
流行ってくれたらうれしいです。
自分だけではなく、手持ちのアイテムにも華やかさを・・・。




マルシェ・デ・プルーズinまちなか
開催日: 平成22年11月14日(日曜日)
        ※小雨決行 雨の場合は歩道側にブースを移して開催予定。
          悪天候により、イベント決行は不可と判断された場合は中止。

開催時間: 午前10時~14時  

会場:  周南市徳山駅市内線を歩行者天国にして開催


マルプルブログはコチラから↓

o0220005810712866097.jpg


参加作家さんの紹介も毎日更新中です。



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用

【2010/11/02 09:46】 | マルプルinまちなか
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック