物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
ハンドメイド雑貨La fleurさんに発送予定の新作ピンブローチです。

旅立ち

旅立ち


鳥かごを出た外の世界
沈む夕日は雲に霞んで
とてもキレイなローズ色
夕日の色に染まる体を
眺めながら
これから旅立つ先へと
思いを馳せる
鳥かご(いえ)にはもう戻らない
これからは
自分の翼で空を飛ぶのだから



写真ではわかり辛いですが、小鳥のパーツはピンクシェルを使ってます。
ピンクなのですが、パステルっぽいんじゃなくて、フラミンゴカラーみたいな感じです。
ヴィンテージローズのスワロフスキーのクリスタライズは日が沈んで、空に残る夕焼けの色を。
鳥かごにつけたラインストーンは思い出を。
ブルーローズはこれからの希望を。
表してみました。
ストール留めに、バッグのワンポイントに使ってみてください。




ハンドメイド雑貨La fleurさんは、積極的に地元のイベントにも参加されてます。
*prier*の作品も一緒に置かせていただいているので(一部La fleurさんのみの参加もあります)、ぜひお近くで開催のイベントがありましたら、覗いてみてください。


--- ハンドメイド雑貨La fleur参加イベント ---

10/24(日)10:00-15:00
オートク感謝祭
広島市中小企業会館 総合展示館内(アルパークより徒歩5分)


10/30-31(土)(日)10:00-16:00
マチエールvol.4
柳井フラワーランド1階研修室 柳井市新庄500-1


11/6-7(土)(日)10:00-16:00
アンティーク・雑貨フェアin 食糧倉庫 旧福岡食糧事務所門司倉庫
北九州市門司区大久保二丁目10-1


11/12(金)12:00-15:00
りんごの収穫祭 
広島経済大学HUE Cafe Time 広島市安佐南区祇園5丁目1-27


11/14(日)10:00-14:00
マルシェ・デ・プルーズinまちなか
周南市徳山駅市内線側を歩行者天国にして開催

11/20(土)10:00-15:00
おのみち手しごと市 宝土寺 
尾道市東土堂10-3

11/21(日)10:00-15:00
第2回 丘のてづくり市 ちゅーピーパーク(元チチヤス)
広島県廿日市市大野387番地3 メディアプラザ

12/12(日)10:30-15:00
doudouマーケット ハーモニーホール展示室
兵庫県赤穂市中広864番地







FC2blog テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用

【2010/10/29 12:58】 | ハンドメイド雑貨La fleur
トラックバック(0) |

お返事
たつき
mtaroさんへ
こんばんは。
mtaroさんも、風邪ひかれてませんか?
私は、もうすでに喉に嫌な予兆があります。
(いつも喉から風邪ひくもので・・・)
予兆で済ませられるように気をつけます。

作品、褒めてくださってありがとうございます。
鳥かごって、何だか束縛なイメージなんですよね。
だから、作品に取り入れる時は、いつも広い世界への逃避行な感じになってしまいます。
でも、目標へまっしぐらな感じもいいですよね?ね?(汗)
次は、鳥かご=守りを妄想(笑)してみたいです。


No title
mtaro
こんばんは^^ 急に寒くなりましたがお元気ですか?

たつきさんの作品・詩 いつも楽しみです
作品を見せて頂いてから 詩を読むとじ~んと心に響き そして何気ない日常が 特別に感じられるようになります^^
自分の翼で飛ぶって素敵なことですね!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
mtaroさんへ
こんばんは。
mtaroさんも、風邪ひかれてませんか?
私は、もうすでに喉に嫌な予兆があります。
(いつも喉から風邪ひくもので・・・)
予兆で済ませられるように気をつけます。

作品、褒めてくださってありがとうございます。
鳥かごって、何だか束縛なイメージなんですよね。
だから、作品に取り入れる時は、いつも広い世界への逃避行な感じになってしまいます。
でも、目標へまっしぐらな感じもいいですよね?ね?(汗)
次は、鳥かご=守りを妄想(笑)してみたいです。
2010/10/29(Fri) 22:36 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
No title
こんばんは^^ 急に寒くなりましたがお元気ですか?

たつきさんの作品・詩 いつも楽しみです
作品を見せて頂いてから 詩を読むとじ~んと心に響き そして何気ない日常が 特別に感じられるようになります^^
自分の翼で飛ぶって素敵なことですね!

2010/10/29(Fri) 21:06 | URL  | mtaro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック