物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
マルシェ・デ・プルーズに出品のフェルトパンたちです。


CIMG1756.jpg



今回は、「マニマニままごと」さんの型紙を使用して作りました。
なかなかフェルトを作る時間が取れず、新たに作った作品としては今までで一番少ないかとおもいます。
でも、愛情だけは込めました(笑)

他にも、チョキチクフエルトさんの型紙を使用したフェルトシリーズも少し出してます。
我が家の娘(5歳)が1歳の時に作ったケーキ類は今でも現役で遊んでくれてます。
作った方としても、ボロボロになるまで遊び倒してくれるとすごくうれしくなります。
いっぱい遊んでくれるパートナーが見つかりますように。



マルシェ・デ・プルーズinまちなか
開催日: 平成22年11月14日(日曜日)
        ※小雨決行 雨の場合は歩道側にブースを移して開催予定。
          悪天候により、イベント決行は不可と判断された場合は中止。

開催時間: 午前10時~14時  

会場:  周南市徳山駅市内線を歩行者天国にして開催


マルプルブログはコチラから↓

o0220005810712866097.jpg


参加作家さんの紹介も毎日更新中です。





スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2010/11/05 10:13】 | マルプルinまちなか
トラックバック(0) |

お返事
たつき
mtaroさんへ
こんばんは。
ありがとうございます!
マニマニさんのは、どれもとってもキュートなんですよ~。
出来上がると笑顔になりますが、作っているときはいつもと違う手順での作業にあたふたしながら作ってます。
チョキチクさんで慣れてると、新しい事になかなか手が馴染まなくって・・・。

姪っ子さん、写真を見て笑顔になってくれるといいな~。
ぜひぜひ、姪っ子さんの感想もきかせてくださいね。



mtaro
か~わいい!! こういった作品を見るとニマ~ってなります^^
作るときも楽しそうですね♪
きっとパートナーすぐ見つかると思うな^^

冬休み 姪っ子が遊びに来るのでフェルト遊びしようとたくらんでます
この記事 姪っ子が見たら 喜ぶな~♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
mtaroさんへ
こんばんは。
ありがとうございます!
マニマニさんのは、どれもとってもキュートなんですよ~。
出来上がると笑顔になりますが、作っているときはいつもと違う手順での作業にあたふたしながら作ってます。
チョキチクさんで慣れてると、新しい事になかなか手が馴染まなくって・・・。

姪っ子さん、写真を見て笑顔になってくれるといいな~。
ぜひぜひ、姪っ子さんの感想もきかせてくださいね。
2010/11/05(Fri) 23:09 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
か~わいい!! こういった作品を見るとニマ~ってなります^^
作るときも楽しそうですね♪
きっとパートナーすぐ見つかると思うな^^

冬休み 姪っ子が遊びに来るのでフェルト遊びしようとたくらんでます
この記事 姪っ子が見たら 喜ぶな~♪
2010/11/05(Fri) 19:38 | URL  | mtaro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック