物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
本日は、イベントへご来場くださいましてありがとうございました。
沢山の方に来ていただけるかな??ってとっても不安だったのですが、開店前には沢山の方に並んでいただけて、ドキドキしながら10時を迎えました。

本日のイベント、皆様楽しんでいただけましたか??
沢山のお客様に、手にとって見てもらえてスタッフ一同うれしい気持ちでいっぱいになりました。
自分が作った作品を見てもらえる事は、私達の製作の原動力です。

本日、カメラマンをしていただいたよよ*さんの写真を後日アップして、改めてお礼をさせていただきます。
取り急ぎお礼の言葉を述べさせていただきますね。
ありがとうございました。
次回イベント開催がありましたら、こちらでもご案内いたします。



山口ブログに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
明日からは、少しの間姫に作ると約束したものを作る
事に追われそうです。
昨日今日と、私の都合にとても信望強く付き合ってくれた姫。
ありがとう、疲れたね。
明日は、一緒に遊ぶからね。

スポンサーサイト

【2008/08/24 22:13】 | イベント
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック