物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
11月14日開催のマルシェ・デ・プルーズinまちなかに、「ユルポカ」ブースで参加します。
一緒に参加するメンバーさんのご紹介です。


りつさん用2


りつさん用


「ふわふわ系のあみぐるみをつくっています。
手にとってくださったみなさんに
ほんわかな気持ちをお届できますように・・・ 」・・・Ciel doux


「1点物のアクセサリーに、詩と題名をつけて製作してます。見てくださった方の心の琴線に触れる作品とで出会えますように」・・・*prier*


「樹脂粘土や羊毛フェルトで作る小物を作ってます」・・・mafu*mafu


「編み物を中心に作ってます。今回は秋の終わりから冬にかけて使えるアイテムを作ります」・・・amiami


「おとな服と子ども服、そして赤ちゃんグッズを作っています。
シンプルで使いやすいものを!こんなのあったらいいな!って思うものを少しずつ形にしています。」・・・beans*note


「気軽に使えて、ちょっぴり嬉しくなる皮小物を…」・・・58coya


服、小物、アクセサリーなど、そっけないくらいシンプルなものが多いですが
心から好きな物を一つずつこだわって作っています。」・・・chikuchikuhappy


「シンプルでかわいくて使いやすいバッグを・・・」・・・yume∴saku



そして今回は残念ながら子供さんの学校行事でマルプルに参加できないみるくteaさん。
私たちと一緒のブースで「布小物・消しゴムはんこ」の
みるくtea作品に会えますよ~



以上大所帯での参加になります。皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いいたします☆





マルシェ・デ・プルーズinまちなか
開催日: 平成22年11月14日(日曜日)
        ※小雨決行 雨の場合は歩道側にブースを移して開催予定。
          悪天候により、イベント決行は不可と判断された場合は中止。

開催時間: 午前10時~14時  

会場:  周南市徳山駅市内線を歩行者天国にして開催


マルプルブログはコチラから↓

o0220005810712866097.jpg


参加作家さんの紹介も毎日更新中です。




FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2010/10/23 22:32】 | イベント告知・募集等
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック