物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
カフェ・クルールに出品予定の新作ブローチです。
(本日、BOXに2点を納品いたしました。)


寒空

CIMG1309.jpg

バーガンディ色のコートを羽織って
冬が近づいてる並木道を歩く
少し 息が白いかな?
寒空 見上げて歩くのは
そんなに嫌じゃないんだよ
隣がとても暖かいから



これから寒くなる季節をイメージして作りました。
バーガンディって、色合いが秋冬ですよね。
春夏には絶対使わないような色。
何だか大人な色です。

よく一緒の色に思われるワインレッドとバーガンディ。
バーガンディの方がダーク色が強いんですよ。
ワインの色らしいです。


スカーフを留めたり、胸元を飾ったり。
いろいろ使ってくれたら嬉しいです。




マルシェ・デ・プルーズinまちなか

開催日: 平成22年11月14日(日曜日)
        ※小雨決行 雨の場合は歩道側にブースを移して開催予定。
          悪天候により、イベント決行は不可と判断された場合は中止。

開催時間: 午前10時~14時  

会場:  周南市徳山駅市内線を歩行者天国にして開催


マルプルブログはコチラから↓

o0220005810712866097.jpg


参加作家さんの紹介も毎日更新中です。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用

【2010/10/21 09:38】 | BOX(カフェ・クルール)
トラックバック(0) |

お返事
たつき
mtaroさんへ
こんにちは。
褒めてくださってありがとうございます。
バーガンディはブルゴーニュワインの英語名だそうです。
ワインレッドより、こちらの方がすきなんですよね~。
秋冬、私も物悲しくなります。
空もそんな感じですよね。
夏とは雲の形も違うし・・・。


No title
mtaro
バーガンディ色、初めて聞きました^^
とてもシックで大人の雰囲気が漂う色ですね
秋から冬ってちょっと物悲しくなる私ですが この作品には温かさがあって素敵だな♪

そしてこの写真も素敵な作品ですね^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
mtaroさんへ
こんにちは。
褒めてくださってありがとうございます。
バーガンディはブルゴーニュワインの英語名だそうです。
ワインレッドより、こちらの方がすきなんですよね~。
秋冬、私も物悲しくなります。
空もそんな感じですよね。
夏とは雲の形も違うし・・・。
2010/10/21(Thu) 14:18 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
No title
バーガンディ色、初めて聞きました^^
とてもシックで大人の雰囲気が漂う色ですね
秋から冬ってちょっと物悲しくなる私ですが この作品には温かさがあって素敵だな♪

そしてこの写真も素敵な作品ですね^^
2010/10/21(Thu) 10:24 | URL  | mtaro #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック