物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
久々の更新です。
どうも、製作に夢中になるとブログを忘れてしまいます。
いつもの事ですが・・・。


カフェ・クルールに近々出品予定の新作ネックレスです。

聖堂

CIMG1305.jpg

静かな時間が流れる聖堂
窓にはまったステンドグラスから
漏れる光の
何と神々しい事か
心静かに神と繋がる
ここは清い祈りと許しを請う
聖なる空間



透かしパーツがとってもデコラティブだったので、何だか教会のイメージが浮かびました。
大きいパーツに大きいグラスストーンを合わせて、ちょっとゴージャスチックに。。。
写真のグラスストーンですが、青っぽく見えますが、ベルベットパープルというアメジストより暗い、深い色合いの紫です。



クリスマスをイメージして(早!)作ってみました。



マルシェ・デ・プルーズinまちなか

開催日: 平成22年11月14日(日曜日)
        ※小雨決行 雨の場合は歩道側にブースを移して開催予定。
          悪天候により、イベント決行は不可と判断された場合は中止。

開催時間: 午前10時~14時  

会場:  周南市徳山駅市内線を歩行者天国にして開催


マルプルブログはコチラから↓

o0220005810712866097.jpg


参加作家さんの紹介も毎日更新中です。






FC2blog テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用

【2010/10/20 22:29】 | BOX(カフェ・クルール)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック