物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
hito-hanaさんに納品予定の新作リングです。
hito-hanaさんはリングが沢山お嫁にいきます。
最近、リングばかり作ってますよ。


まどろみ

まどろみ


目が覚める前のまどろみの時間
その時に会いたい人の名前をつぶやくの
夢とも現ともわからないその空間で
わずかばかりの時間 あなたに会える
明日も明後日も
これからずっと
触れられぬあなたに



スワロフスキーのピーチカラーのスクウェアタイプのクリスタライズを使用してます。
リングの土台は、10号からのフリーサイズです。
淡い淡い桃色。
ライトローズみたいに「ピンクよ~~~!」と主張しない、控えめな桃の花のような色合いが大好きです。
ローズやライトローズは、この年になると結構勇気がいりますが、この色なら気にせず着けられると思います。
自分用にと買った色ですが、また買いなおして自分用を作りたいなあ。




最近、作品を作るにあたって、脳内妄想が恋愛モードに傾いてます。
これも、某ブログで恋愛物の短編を読んでいるせいか・・・。
小説読んでるだけだから浮気ではないですが、なんだかパパに後ろめたくて優しくしている自分がいます。
いいな~、ステキ~って思ってる自分が後ろめたい・・・なのに、続きが気になる・・・。
アナザーストーリーを作れる方の想像力に脱帽です。


FC2blog テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用

【2010/10/10 09:45】 | hito-hana
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック