物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
今日は、会社の同僚の結婚式にお呼ばれしているパパを送りに、最近リニューアルされたノートルダム周南まで行ってきました。
「結婚式に行ってみたい」と午前中からボロボロ泣いていた姫。
とりあえず、結婚式場前でパパと記念撮影する事で妥協してもらう事になりました。


ノートルダム

入り口に噴水があって、白を基調とした建物もとってもステキでした。
わかりにくいですが、噴水が出るところが、銀色の星型のオブジェになってます。
「見て~、お星様あるよ~」と姫と二人できゃっきゃしてました(痛)


パパを見送って帰る予定だったのですが、ここで働いている幼稚園のママ友さんが私達二人を見つけてくれて、中へ案内してくれました。


キンチョーします!
皆様とってもステキなお召し物なのに、私と姫だけどんだけラフ!?って感じの私服。
「場違いですみません!!」
と全力で謝りたいほどキンチョーしました。


そんな中でも、子供は無邪気ですね。
ハンモックチェアに釘付けです。
大人が乗っても大丈夫なんですって。

ノートルダム1


乗ってみると、体重のかけ具合でユラユラ揺れます。
姫、満足の笑みを浮かべてましたよ。
ロビーも、高級感のある落ち着いた空間で「は~~~~、おしゃれ~~~」とため息だ出るほどでした。

できれば、会場のいろんな所を写真におさめたかったのですが、ハンモック以外は許可とってないので、それは控えておきました。
怪しい人に思われそうなので・・・。
(やたら写真を撮っている時は、かなり怪しく見られてしまいます)



最近の結婚式場って、オシャレね。
私達の時は、アットホームな感じだったなあ。
姫は、どんな結婚式をするのかなあ。
今から楽しみな親ばかな私です。



お外から見える大聖堂をバックに一枚。

ノートルダム2

白い大聖堂。
花嫁さんの色になってます。
曇りで残念。
晴れていたら、もっとキラキラな写真が撮れただろうなあ~。


誘ってくれたお友達に感謝。
なかなか縁の無い所に入れてラッキーでした。
あれだけ泣いてた姫ですが、最後は機嫌よく帰路につけました。
良い思いでが出来たようです。


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/10/09 23:02】 | 姫の事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック