物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
キャスの新刊、私もやっとゲットしました。
少し我慢するつもりでしたが、ブログでお邪魔している方たちの「買いました~」の記事を見ていて、買ってしまいました・・・。
恐るべし、キャスの誘惑!

Cath Kidston “FLY TO THE UK!” 『キャス・キッドソンへようこそ』 2010 autumn&winter


キャス本




いつもはナイロン製のバッグですが、今回はキャンパスっぽい生地のバッグです。
(生地の名前に詳しくないので、間違ってたらごめんなさい。布に詳しい方、訂正ありましたらお知らせください)
柄も大柄で、生地じたいはちょっと白ではなくて生成りっぽい感じ。
でも、これからの季節を考えると、これぐらいの色の方が落ち着いてて私的にはいいかなと思います。


キャスバッグ2つ





1つ目のバッグは大きめです。
沢山入りそう~。

キャス使用例




私は、これにエツミのインナーボックス ソフトクッションボックスSを入れて、カメラケースで財布や携帯も入れて、お出かけできたらいいな~と考えてます。
(今、安い所を探し中です)
ネットでカメラバッグに出来るものを探していたので丁度よかった~!
2つ合わせても、かわいいな~って思っていたショップよりはるかに安上がりになります。



そして小さい方のバッグは、ちょっとそこまでバッグに丁度いいのですが・・・。
これは姫に取られそうな勢いです・・・。
5歳の幼稚園児には持ちやすい大きさなようです・・・。

キャス小バッグ

モデルを頼むと、しっかりポーズです。
親子でお揃いバッグでお出かけもいいかもしれませんね。


バッグもですが、今回も冊子の方はキャスさんのバッグやグッズの紹介をしています。
かわいいな~と思いながら、インスピレーションをもらってます。
今までのもそうですが、眺めているだけで幸せな気分になります。




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:この本買いました - ジャンル:本・雑誌

【2010/08/29 23:42】 | お気に入り
トラックバック(0) |

お返事
たつき
りにゃんさんへ
こんばんは。
こちらこそ、コメントありがとうございます!
りにゃんさんも、娘ちゃんに狙われてるんですね(笑)
女の子は、「かわいい」と「きらきら」に弱いですよね~。

冊子、見てると幸せにもなりますが物欲も出ますねv-398
冊子にあるような乙女なグッズが似合う女性になりたいものです。



りにゃん
こんにちは。
先日はコメントありがとうございました。

我が家も、娘に狙われています^^;。
かわいいものはわかるんですね(笑)

私も、冊子を眺めながら幸せ気分になります♪。
いいですよね♪


お返事
たつき
kotoricchiさんへ
こんにちは。
お返事が遅くなってしまってすみません。
昨晩は発熱をしてしまい、ネットから遠ざかってました・・・。
今は、やや平熱まで下がって落ち着いてます。
もしや、熱中症!?の疑いが・・・。
kotoricchiさんも、体には気をつけてくださいね。

私も、とうとうゲットしました!!
かわいいですよね~。
これで、カメラ女子にまた一歩近づきました(笑)
チビトート、姫が使うのにほんとに丁度いい大きさです。
「お出かけしたい!」攻撃されてますよ~。
でも、今日は勘弁して欲しいです・・・。


お返事
たつき
mtaroさんへ
こんにちは。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
昨日夕方から発熱で、養生してました。
症状から見て、旦那と「もしかして、熱中症!?」と話してました。

今回のバッグもお勧めですよ~。
柄が大人かわいいですvv
この本、コンビニでも買えます。
旦那のポイント対策で、私はコンビニで買いました。

満月、自分が撮ったにしては綺麗に撮れていたので、大満足です。
満月のお月見、実は私もしています。
何だか、心が満たされる気がしますよね~。



kotoricchi
たつきさんもお買い上げですねe-266
やっぱり可愛いですよねe-420

私は毎日使っています!!

姫ちゃんにミニトート丁度良い大きさですねe-446


mtaro
たつきさんおはようございます^^
キャスの新刊の新刊がでたんだ~♪
写真 とっても可愛く撮れていますね^^
前回 たつきさんのブログで紹介されたのを読んでポーチ買いました~
今回も本屋さんいかなきゃ~です^^

↓の満月と~っても綺麗です!!
女性は月のエネルギーの影響を受けるというので
毎月満月にはお月見してます
写真を拝見してまたエネルギーもらいました~♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
りにゃんさんへ
こんばんは。
こちらこそ、コメントありがとうございます!
りにゃんさんも、娘ちゃんに狙われてるんですね(笑)
女の子は、「かわいい」と「きらきら」に弱いですよね~。

冊子、見てると幸せにもなりますが物欲も出ますねv-398
冊子にあるような乙女なグッズが似合う女性になりたいものです。
2010/09/01(Wed) 22:52 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
こんにちは。
先日はコメントありがとうございました。

我が家も、娘に狙われています^^;。
かわいいものはわかるんですね(笑)

私も、冊子を眺めながら幸せ気分になります♪。
いいですよね♪
2010/09/01(Wed) 17:00 | URL  | りにゃん #pFZ03wZ6[ 編集]
お返事
kotoricchiさんへ
こんにちは。
お返事が遅くなってしまってすみません。
昨晩は発熱をしてしまい、ネットから遠ざかってました・・・。
今は、やや平熱まで下がって落ち着いてます。
もしや、熱中症!?の疑いが・・・。
kotoricchiさんも、体には気をつけてくださいね。

私も、とうとうゲットしました!!
かわいいですよね~。
これで、カメラ女子にまた一歩近づきました(笑)
チビトート、姫が使うのにほんとに丁度いい大きさです。
「お出かけしたい!」攻撃されてますよ~。
でも、今日は勘弁して欲しいです・・・。
2010/08/31(Tue) 14:17 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
お返事
mtaroさんへ
こんにちは。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
昨日夕方から発熱で、養生してました。
症状から見て、旦那と「もしかして、熱中症!?」と話してました。

今回のバッグもお勧めですよ~。
柄が大人かわいいですvv
この本、コンビニでも買えます。
旦那のポイント対策で、私はコンビニで買いました。

満月、自分が撮ったにしては綺麗に撮れていたので、大満足です。
満月のお月見、実は私もしています。
何だか、心が満たされる気がしますよね~。
2010/08/31(Tue) 14:12 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
たつきさんもお買い上げですねe-266
やっぱり可愛いですよねe-420

私は毎日使っています!!

姫ちゃんにミニトート丁度良い大きさですねe-446
2010/08/30(Mon) 15:06 | URL  | kotoricchi #-[ 編集]
たつきさんおはようございます^^
キャスの新刊の新刊がでたんだ~♪
写真 とっても可愛く撮れていますね^^
前回 たつきさんのブログで紹介されたのを読んでポーチ買いました~
今回も本屋さんいかなきゃ~です^^

↓の満月と~っても綺麗です!!
女性は月のエネルギーの影響を受けるというので
毎月満月にはお月見してます
写真を拝見してまたエネルギーもらいました~♪
2010/08/30(Mon) 09:39 | URL  | mtaro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック