物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
久々にブログ更新です。

皆様にご心配いただいた姫のアレルギーですが、更新翌日には薬の効果もあり

腫れが引いたのですが、かわりに発熱を・・・。

1日でひいてくれたので、ほっと一安心です。

姫の心配をしてくださった皆様、ありがとうございました。

発熱以降は、かなり元気です。



夏休み・・・。

子供の相手をしながら自分のしたい事となると、時間がまったく取れなくて、

試したいアイデアだけが頭の中で悶々としております。


体調も良くなったし、姫も行く気満々だったラジオ体操。

今日から始める予定だったのですが、、、、、

起きれませんでした。

はっと気がつくと6:30でした・・・。

アラームにしてたのですが、携帯握り締めて寝てました。

無意識に切っちゃったんですね・・・。

昨夜は寝苦しくて、夜中に何度も起きたので、良い睡眠が取れてなかったようです。

なんとも残念・・・。

明日こそは!絶対に!

起きなくては・・・・・。

リベンジがんばります。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

【2010/07/26 13:49】 | 生活
トラックバック(0) |

お返事
たつき
ミニまゆさんへ
ご心配をお掛けしました~。
姫、毎日飽きずにシルバニアしてます。
毎日付き合わされて大変です。

ラジオ体操、うちはJ北公園の方です。
体操、6:30開始なんだね。
家から一番近いので。
お当番、大変だね。
来年は、私もお当番の順番が回ってくるんだろうなあ・・・。
出来る事なら、寝てたいよね~。



ミニまゆ
娘ちゃん、良くなって一安心ですね!
まだまだ夏休みははじまったばかり、これからたくさん楽しんでね♪
 昨日はラジオ体操当番でした。早起きツライ(TT)コチラはJ公園ですが、時間はどこも6時半からだと思います。土日はやってないよ~。

お返事
たつき
あこりさんへ
心配してくださってありがとうございます。
おかげで、元気になりましたよ~。
アナフェラキシーショックって・・・。
かなり酷かったんですね。
命に関わる事ですが、まわりは見守り祈るしか出来ないのが悲しいですね。

こういったことがあると、改めて健康が一番だなと思います。

ニジイロの森、お疲れ様でした。
大盛況でしたね。
ゆっくり休んでくださいね。
後、熱中症にも注意です。


お返事
たつき
mtaroさんへ
ご心配をお掛けしました。
無事に蕁麻疹を乗り切りましたよ~。
こういった症状は、突然に起こるので怖いです。

ラジオ体操、今朝は参加できました。
時間、何時なんでしょうね??
ご近所は6:20ぐらいに集まってるので、6:30分ぐらいに開始かな?って思ってました。
ゆっくり寝たい親としては、この早起きは結構辛いです。




あこり
姫ちゃん良くなってよかったですね!
たつきさん、大変だったでしょうv-356
うちも母が虫にアレルギーを持ってます。
蜂に刺されたときは、アナフェラキシーショックを起こして救急車で運ばれました(-_-;)

アレルギー症状はひどくなるとけいれん、呼吸困難、全身蕁麻疹、血圧低下と恐ろしい症状ばかりですよね。
しかもそんな時に家族は横で見てるしか出来ないし~(ToT)/

健康に過ごすっていうのは、素晴らしいことですよね!病気を経験するたび、日々平穏なことはすごいことなのだ、と思います。

お互い子育て、色々ありますが子供達がすくすくと成長していくこと、幸せに感じながら家族に趣味にと充実させていきたいですね!


mtaro
たつきさん 娘さんずいぶんお元気になられたご様子 とっても安心しました! よかったですね♪♪ きっとたつきさんの看病が元気の元になったのでしょうね^^ 娘さんも良く頑張ったな~

ラジオ体操 なつかし~響きです^^
明日こそはきっと行けるといいですね♪
でも6時半で遅刻って・・ いったい何時開始でしょう? はやいな~!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
ミニまゆさんへ
ご心配をお掛けしました~。
姫、毎日飽きずにシルバニアしてます。
毎日付き合わされて大変です。

ラジオ体操、うちはJ北公園の方です。
体操、6:30開始なんだね。
家から一番近いので。
お当番、大変だね。
来年は、私もお当番の順番が回ってくるんだろうなあ・・・。
出来る事なら、寝てたいよね~。
2010/07/28(Wed) 10:05 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
娘ちゃん、良くなって一安心ですね!
まだまだ夏休みははじまったばかり、これからたくさん楽しんでね♪
 昨日はラジオ体操当番でした。早起きツライ(TT)コチラはJ公園ですが、時間はどこも6時半からだと思います。土日はやってないよ~。
2010/07/28(Wed) 09:22 | URL  | ミニまゆ #oNAuz44g[ 編集]
お返事
あこりさんへ
心配してくださってありがとうございます。
おかげで、元気になりましたよ~。
アナフェラキシーショックって・・・。
かなり酷かったんですね。
命に関わる事ですが、まわりは見守り祈るしか出来ないのが悲しいですね。

こういったことがあると、改めて健康が一番だなと思います。

ニジイロの森、お疲れ様でした。
大盛況でしたね。
ゆっくり休んでくださいね。
後、熱中症にも注意です。
2010/07/27(Tue) 17:05 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
お返事
mtaroさんへ
ご心配をお掛けしました。
無事に蕁麻疹を乗り切りましたよ~。
こういった症状は、突然に起こるので怖いです。

ラジオ体操、今朝は参加できました。
時間、何時なんでしょうね??
ご近所は6:20ぐらいに集まってるので、6:30分ぐらいに開始かな?って思ってました。
ゆっくり寝たい親としては、この早起きは結構辛いです。

2010/07/27(Tue) 17:01 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
姫ちゃん良くなってよかったですね!
たつきさん、大変だったでしょうv-356
うちも母が虫にアレルギーを持ってます。
蜂に刺されたときは、アナフェラキシーショックを起こして救急車で運ばれました(-_-;)

アレルギー症状はひどくなるとけいれん、呼吸困難、全身蕁麻疹、血圧低下と恐ろしい症状ばかりですよね。
しかもそんな時に家族は横で見てるしか出来ないし~(ToT)/

健康に過ごすっていうのは、素晴らしいことですよね!病気を経験するたび、日々平穏なことはすごいことなのだ、と思います。

お互い子育て、色々ありますが子供達がすくすくと成長していくこと、幸せに感じながら家族に趣味にと充実させていきたいですね!
2010/07/27(Tue) 08:59 | URL  | あこり #-[ 編集]
たつきさん 娘さんずいぶんお元気になられたご様子 とっても安心しました! よかったですね♪♪ きっとたつきさんの看病が元気の元になったのでしょうね^^ 娘さんも良く頑張ったな~

ラジオ体操 なつかし~響きです^^
明日こそはきっと行けるといいですね♪
でも6時半で遅刻って・・ いったい何時開始でしょう? はやいな~!!
2010/07/27(Tue) 00:34 | URL  | mtaro #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック