物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
ni:gleeの森へお邪魔しました。

店内な森をイメージされていて、入り口の緑のアーチが印象的でした。

そこをくぐる時、すごくわくわくした気持ちになりましたよ~。

作品も、とってもキュートなものばかりで、どれにしようかかなり迷いました。

イベント(リファイン)

刺繍やアップリケ、パッチワークなどで上品でカラフルでした。

布作家さんの色合わせってすごい!

イベント2(リファイン)

店内は、至る所に小さな生き物が・・・。

もうかわいくって、かわいくって「欲しい~~~!」って思いました。

作品にも、それぞれに紹介の小さなカードも一緒に飾られていて、それを読むのも楽しかったです。


今回お嫁にいただいたのはコチラ

イベント(リファイン)作品

黄色いポーチ以外は全部姫のです。

自分のをメインに買うつもりだったのに、おかしいなあ・・・。

ヒヨコのポシェットは、スタッフの方が「これ花ガッパみたいだよね~」と

言われてました。

確かに似てる!ほぼ毎日慣れ親しんでるあの顔に(笑)

私がこっそり使いたいのですが、年齢的に厳しいですか??

ランチョンマットは、今日の夕飯で早速使いました。

姫、嬉しそうでしたよ。



私用に購入したポーチ♪

トラとホットケーキが絵本を思わせます。

かわいい・・・・。

ホットケーキ食べたくなっちゃった(笑)

イベント(リファイン)作品2



とっても心がうきうきするイベントでした。

ありがとうございました。

作品、大事にしますね。





スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2010/07/18 22:09】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |

お返事
たつき
Ho*A waさんへ
ほんとに偶然の出会いだったね~。
ステキ空間に、私の妄想が広がりました(笑)
ひよこ、こっそり使っちゃおうかと考え中です(笑)



Ho*A wa
フフフ。ちょうど出逢いましたネ。


メルヘンでノスタルジックな世界・・・本当に素敵でした♪


ヒヨコポシェット…
たつきサンが是非。。(´ψψ`)



お返事
たつき
行ってきましたよ~。
すごく、ステキ空間でした!
次回は、ぜひ行けるといいですね。

布あわせ、ほんとかわいいですよね。
自分が出来ない分野なので、目が輝きました。
今度は、店舗の方へも行ってみたいな~。



caren*coron
行かれたのですねーi-194

画像で見てもとてもすてきな空間ですね。

私も行きたかったのですが、
残念です。

店舗の方で購入した鍋しきや、はし入れや
コースターなどを日頃使っていますが
この布合わせ・・・ほんとにかわいくて
素敵ですi-189

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
Ho*A waさんへ
ほんとに偶然の出会いだったね~。
ステキ空間に、私の妄想が広がりました(笑)
ひよこ、こっそり使っちゃおうかと考え中です(笑)
2010/07/20(Tue) 13:57 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
フフフ。ちょうど出逢いましたネ。


メルヘンでノスタルジックな世界・・・本当に素敵でした♪


ヒヨコポシェット…
たつきサンが是非。。(´ψψ`)

2010/07/19(Mon) 22:39 | URL  | Ho*A wa #nft/jt/c[ 編集]
お返事
行ってきましたよ~。
すごく、ステキ空間でした!
次回は、ぜひ行けるといいですね。

布あわせ、ほんとかわいいですよね。
自分が出来ない分野なので、目が輝きました。
今度は、店舗の方へも行ってみたいな~。
2010/07/19(Mon) 17:04 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
行かれたのですねーi-194

画像で見てもとてもすてきな空間ですね。

私も行きたかったのですが、
残念です。

店舗の方で購入した鍋しきや、はし入れや
コースターなどを日頃使っていますが
この布合わせ・・・ほんとにかわいくて
素敵ですi-189
2010/07/19(Mon) 10:46 | URL  | caren*coron #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック