物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
下松に、再びロマンドロールが開店しました。

以前に行ったのは、たぶん姫が年少さんの時・・・。

うろ覚えですが、2年ぶりだと思います。

広島のパルコ近くに実店もあるのですが、いつも女の子でいっぱいで、

なかなか入れませんでした・・・。

この車を見たときには、すごく心がときめいてしまいました。

「またあのスイーツが食べれる!!」と!

種類も豊富なので、どれにしようか迷うのも、女性ならではの楽しみです。

いろいろ見て、「あ~、これもいいな~。あれもいいな~」って悩んでいると、

「もう決めたんでしょ?だったら見る必要無いじゃん」

の一言・・・。

パパ、女性はね、買わない物でも見て想像を膨らませて楽しむものなのよ!

私が選んだのはずんだ&抹茶白玉ロール

(ずんだとは→ 
 水曜どうでしょうを見ている方には、藤村Dとミスターの勝負でおなじみかと思います)


ロマンドロール

パパはティラミス

姫は、チョコのジェラート(姫は生クリームとか果物とか嫌いなので・・・)

ずんだ、意外とあっさりで美味しかったです。

チョコソースなどがかかっていると、最後が食べにくかったりするのですが、

ずんだなので、垂れる心配なしでした。

私個人としては、最後の一口分の所に抹茶白玉があって、

ちょっと幸せな気持ちになりました。

ちなみに、6が付く本日はメニューが100円引きになります。

お時間があったらぜひどうぞ。

期間限定で、夏休み中はお店を出されているそうです。

営業は8月3日までだそうです(旦那談)

詳しくは、近々お店に寄った時にでもまた聞いてみます。

すみません。


期間までに、100円引きの時にもう一回食べたいな・・・。


スポンサーサイト

【2010/07/16 10:33】 | お気に入り
トラックバック(0) |

お返事
たつき
ニコさんへ
コメントありがとうございます!
こういったスイーツは、女の子は大好きですよね。

すみません営業日ですが、私が勘違いをしていたようです。
下松のミ●マでの営業は8月3日までみたいです(旦那談)8月末は、店舗と共同のキャンペーンの日にちだったようです。
勘違いしていてすみません・・・。

これからも、よろしくお願いします。



ニコ
わ~(><) めっちゃおいしそ~!!!
女子なら、くいつきますね!
ここは、下松のミ●マでしょうか??
夏休み、実家に帰った時に子供たちを連れて行きたいと思います☆
6がつく日に行けるといいな~^^;

あ、ブログへのコメントは初めてですね。
ツイッターでは、お話したことがあるのですが!

どうぞ、宜しくお願いします★

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
ニコさんへ
コメントありがとうございます!
こういったスイーツは、女の子は大好きですよね。

すみません営業日ですが、私が勘違いをしていたようです。
下松のミ●マでの営業は8月3日までみたいです(旦那談)8月末は、店舗と共同のキャンペーンの日にちだったようです。
勘違いしていてすみません・・・。

これからも、よろしくお願いします。
2010/07/16(Fri) 15:29 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
わ~(><) めっちゃおいしそ~!!!
女子なら、くいつきますね!
ここは、下松のミ●マでしょうか??
夏休み、実家に帰った時に子供たちを連れて行きたいと思います☆
6がつく日に行けるといいな~^^;

あ、ブログへのコメントは初めてですね。
ツイッターでは、お話したことがあるのですが!

どうぞ、宜しくお願いします★
2010/07/16(Fri) 11:07 | URL  | ニコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック