物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
今日は生憎の雨でしたが、姫と二人でhito-hanaさんへお邪魔しました。

なぜかというと。。。。

hito-hanaさんのBOXをお借りする事になりました。

レジ横の白い棚です。

上から2段目のレジから2列目。

155cmしかない私にはちょうど目線位置ですが、私より身長の高い方には

見やすい位置だと思います。


お友達作家さんが多数ご利用されているhito-hanaさん。

私も仲間入りしましたので、これからもよろしくお願いします。

今日設置させていただいたBOXの様子です。

ヒトハナ・新デジ

白い壁がレフ代わりになりそうです。

素材集をプリントして切り取ったものを飾ってます。

奥行きが狭いので少しの納品ですが、ご来店されましたら、私の所も覗いてやってください。



紫光の月

誘われて

花祭りの都

遠き日

春の景色

降り積もる願い

空の花

虹の向こう

散歩道

小さな幸せ


の10点を納品してます。

新作ではありませんが、心をこめて作った作品です。

あなたの直感に響く作品が見つかりますように。





上記の写真は新しいデジカメで撮った写真です。

店内は電球色で、少し明かりを落とした感じ。

フラッシュなしでもこの明るさで撮れます。

パソコンでレベル補正などしなくても綺麗ですね。


下は、今までのデジカメでフラッシュありで撮影しました。


ヒトハナ・コンデジ

比べてみると、結構違いますね。

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
上記の写真は新しいデジカメで撮った写真です。

店内は電球色で、少し明かりを落とした感じ。

フラッシュなしでもこの明るさで撮れます。

パソコンでレベル補正などしなくても綺麗ですね。


下は、今までのデジカメでフラッシュありで撮影しました。


ヒトハナ・コンデジ

比べてみると、結構違いますね。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2010/06/26 22:49】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |


たつき
*ICHIさんへ
hito-hanaさんのBOXを使い始めました。
癒し効果なんて♪ありがとうございます。
テレテレします(笑)
まだまだ模索中なBOXですが、ドライブがてら見に来てくださいませ。
いろんな作家さんの作品が見れて楽しいですよ。




*ICHI
hito-hanaさんのBOXへ置かれるんですね~(^・^)
たつきさんのアクセとってもキレイ❤
なんだか癒し効果がありそうですね(*^。^*)
ちょっぴりドライブして行ってみようかな♪

お返事
たつき
caren*coronさんへ
私も、BOX仲間になりました。
これからよろしくお願いします。

そうですね、hito-hanaさんでお会いできる機会が増えますね。
私も楽しみです。
hito-hanaさんに行かれたら、ぜひ私のBOXも覗いてみてくださいね~。
よろしくお願いしま~す♪

待ってました!!
caren*coron
おめでとうございますi-237

今までは、イベントでしかお会いできませんでしたが
これからはhito-hanaさんへの納品とか、清算日に
偶然お会いできるかもしれないですねi-237

たつきさんのboxのぞいてみますね。

お返事
たつき
ミニまゆさんへ
これから、BOX仲間になります。
よろしくね。
決意が固まってる間に借りたかったので、大雨の中行って来ました(笑)
なるべく目立つように、ディスプレイしてみましたよ~。
hito^hanaさんに行かれたら、ぜひ覗いてみてね。


お返事
たつき
mtaroさんへ
BOX、開店いたしました♪
ずぼらな私が続けられるかという不安もありましたが、悩むよりチャレンジしょうと思います。

機会があったら、ぜひmtaroさんにも実物を見ていただきたいです。
少しずつ、いろんな事にチャレンジしていきたいなと思います。



ミニまゆ
BOX開設おめでとうございます♪
また素敵にディスプレイされて たつきさんworld全開ですね!
たつきさんの作品の色合い大好きなので、hito-hanaさんへ行く楽しみがまた一つ増えました。
 是非またご一緒しましょうね♪


mtaro
たつきさんおはようございます^^

BOX開店おめでとうございま~す♪♪
また多く人がたつきさんの作品に触れるチャンスが
増えたんですね~^^すばらし~
私も一度覗きに行きたいな~
いつかまじかでたつきさんの作品に触れてみたいです
これからもたつきさんの作品やチャレンジ楽しみにしてま~す♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
*ICHIさんへ
hito-hanaさんのBOXを使い始めました。
癒し効果なんて♪ありがとうございます。
テレテレします(笑)
まだまだ模索中なBOXですが、ドライブがてら見に来てくださいませ。
いろんな作家さんの作品が見れて楽しいですよ。

2010/07/01(Thu) 10:03 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
hito-hanaさんのBOXへ置かれるんですね~(^・^)
たつきさんのアクセとってもキレイ❤
なんだか癒し効果がありそうですね(*^。^*)
ちょっぴりドライブして行ってみようかな♪
2010/06/30(Wed) 11:03 | URL  | *ICHI #7qIJuB7g[ 編集]
お返事
caren*coronさんへ
私も、BOX仲間になりました。
これからよろしくお願いします。

そうですね、hito-hanaさんでお会いできる機会が増えますね。
私も楽しみです。
hito-hanaさんに行かれたら、ぜひ私のBOXも覗いてみてくださいね~。
よろしくお願いしま~す♪
2010/06/30(Wed) 00:50 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
待ってました!!
おめでとうございますi-237

今までは、イベントでしかお会いできませんでしたが
これからはhito-hanaさんへの納品とか、清算日に
偶然お会いできるかもしれないですねi-237

たつきさんのboxのぞいてみますね。
2010/06/29(Tue) 16:45 | URL  | caren*coron #-[ 編集]
お返事
ミニまゆさんへ
これから、BOX仲間になります。
よろしくね。
決意が固まってる間に借りたかったので、大雨の中行って来ました(笑)
なるべく目立つように、ディスプレイしてみましたよ~。
hito^hanaさんに行かれたら、ぜひ覗いてみてね。
2010/06/28(Mon) 17:38 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
お返事
mtaroさんへ
BOX、開店いたしました♪
ずぼらな私が続けられるかという不安もありましたが、悩むよりチャレンジしょうと思います。

機会があったら、ぜひmtaroさんにも実物を見ていただきたいです。
少しずつ、いろんな事にチャレンジしていきたいなと思います。
2010/06/28(Mon) 17:35 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
BOX開設おめでとうございます♪
また素敵にディスプレイされて たつきさんworld全開ですね!
たつきさんの作品の色合い大好きなので、hito-hanaさんへ行く楽しみがまた一つ増えました。
 是非またご一緒しましょうね♪
2010/06/28(Mon) 12:12 | URL  | ミニまゆ #oNAuz44g[ 編集]
たつきさんおはようございます^^

BOX開店おめでとうございま~す♪♪
また多く人がたつきさんの作品に触れるチャンスが
増えたんですね~^^すばらし~
私も一度覗きに行きたいな~
いつかまじかでたつきさんの作品に触れてみたいです
これからもたつきさんの作品やチャレンジ楽しみにしてま~す♪
2010/06/28(Mon) 07:42 | URL  | mtaro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック